ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オートマ

Category : マリカWii
フレ部屋のあと、カート垢にGO
ちぇんさんがつないでたので合流しました。

20090318003719.jpg

(((゚Д゚;)))

しかしなんつー怖い部屋w 
そこで一つ気になったこと。
ちぇんさんがファスト(マニュアル)に乗ってる・・・!

オート乗ってたのはプロフにも書いてあったので把握してたけど、まさかマニュアルとは・・・
なんというかもうすごいの一言につきます、はい。
(写真ではまだ8000後半ですが、私が抜ける時には9000↑キープしてました。さすがです)

で、ここで頑張ってたんですが・・・
下手に打開取るとあっというまに下位に沈んでしまう;;
9300くらいまで下がってしまったときもorz
でもそこからなんとか立て直して、最終的に9650くらいで終了。

むらっけむらっけ・・・

今日のレート幅
9722→9820→9300→9650

私のブログのコメ返信みたいになりますけど
ホットロッドは最終目標ですねw

でっていう杯参加できなくて残念です(´・ω・`)
毎週金曜0時は参加しますんでよろしくお願いします!

こんばんは、お久しぶりです。

不調と言いつつ私よりも高い水準を維持しててすごいです。
むいさんと比べると、私はオート歴が短いのでその差をここで痛感します;
でもその分モチベーションが上がったので、私も負けていられませんね。

さて話が変わりますが、
http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1650
今年のF1決勝に合わせてF1杯を開くという無謀な挑戦を、予定通り始めますw
もしお時間と興味があるようでしたら、ご検討ください。

では失礼いたします、また対戦よろしくお願いいたします。

>ほしさん
参加お待ちしておりますよ
リンク部分の大人スレwikiから飛べますのでー

>アロンソさん
お久しぶりですー

高いとこまではいくけど安定しないんですよね・・・
F1歴としてはまだまだです。
今でも私の目標はアロンソさんです。こちらも負けないように頑張ります(`・ω・)

F1杯、ぜひ参加させていただきます!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

