ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

炎上期

Category : マリカWii
まずはWBC2連覇おめ!
テレビで見てましたが、感動した!
原さん最高や!わしなんていらんk(ry



夜中頃、まずはカート部屋。
とらさんに合流。見事なカート部屋でした。
同じBでも乗り手変えると結構感じ変わっていいもんですね。
ピーチ→mii 乗せてましたが、特に大きな事故も起きず終了。
レート幅としては、9650→9880→9750

そのあとちょっと休憩して、カイジさんに合流。ハープさんも一緒にいらっしゃいました。
交換してもらって初めて走りましたが、ベビーカーに乗ってらっしゃるとは
そのあと、セイバーさんも来て9500~9700をうろうろと。
でもしばらくしてチーターが来て部屋崩壊;;
チーターまだいたのね・・・。一斉BANされたと聞きましたがしぶとい生き残りがいるとは
レート幅としては、9750→9568

そのあとバイク垢にて特攻。
先日大炎上おこしたので、練習の意味も兼ねてワルバウで。
カイジさんとこに凸したところ、カンスト級が何人かいる素晴らしい部屋でした。
ワルバウなんかで来るんじゃなかった・・・

8200から始まって8800までは上がったんですが、限界を感じたのでキラーにチェンジ。
もうマシンどれがあってるのかわからなくなってきたかも・・・
しばらくたってからやっと入れたー と思ったら部屋のレベル上がりすぎワロタw
200903250249552.jpg
こんな部屋。諸事情により名前伏せ。

ヨシフォの方々始め、強者がずらり。
キラーなんかでくるんじゃなかった・・・
なかなか前に出れず、半分はアイテムゲーだったかも。
8800~9200のあいだをさまよってました。
しばらくはいろいろなマシン試してみようと思います。

レート幅
8200→8800→8900→9200→8986

こんばんはー。
F1杯の参加登録だけでなく、宣伝もしていただきありがとうございます;;

そのF1杯のことで緊急連絡です。
http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1657
元のフォームが行数オーバーでバグってしまったので、作り直しました。
お手数ですが、こちらに再登録をお願いいたします。
申し訳ありません。

>アロンソさん
了解です
登録しなおしておきました

ついにパワプロWii買いましたv
私のFC3129-7128-7800
むいさんのFC私のブログにコメントしてくれると嬉しいです。
サクセスは従来のが良かったな(ノ∀`)タハー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。
F1杯へのご参加どうもありがとうございました。

スレにも既に載せましたが、結果報告です。
むいさんの4GPの総合得点は102Pでした。(5位)
最後のチーム戦で切断されてしまい、チーム戦内での相手チームのミスによる
ポイントしか入れられなかったことを残念に思います。

しかし切断によるリタイアがあるにもかかわらず高得点を得ており、
改めてむいさんのBダッシュの腕前に頭が下がりました。
私は未だ不安定なので、むいさんに負けないよう頑張りますw

では、今後ともよろしくお願いいたします。

>やんしさん
コメ返信しておきましたー
やっぱり昔のほうがいいよね・・・

>匿名さん
参加ありがとうございましたー
楽しんでもらったみたいでなによりです

5戦目、なかなかうまかったですw
緑などの当て方も的確だし・・・恐れ入りました(_ _ )
レースのほうもさすがだなーと関心してました
またよろしくお願いします

>アロンソさん
F1杯ありがとうございました、と集計おつかれさまでした
スレのほうも見させていただきました
5位とは・・・結構奮闘できたみたいでよかったです

アロンソさんもブランクあったとはいえさすがの高得点ですね・・・
私こそ負けないよう頑張ります
またよろしくお願いします
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

