ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第41回でって杯 ~ ほしさん初参戦

Category : 大人スレ関連
1. チーム戦(サンダー即打ちルール適用)
2. バトル(ふーせん)
3. 普通に
4. ランダムマシンタッグ戦
5. フルボッコ
お疲れ様でした

今日は前から誘っていたほしさんがきてくださいました。
とても楽しんでもらえたようでなによりですw

今日も切断が多かった
もう呪われてるかってくらい切断が多かった
これはでっての呪いとしか・・・

ランダムタッグではとらさんと組ませていただきました。
他の方たちはドリバイとかの中、とらさんと私はというと・・・

とらさんマッハ、私Y☆

(;´・ω・)・・・

で結果
第41回でって杯ランダムタッグ戦
ななしさん画像お借りしました

とらさんつええなあ・・・


5戦目の恒例フルボッコ戦。
久しぶりにキャサ役やらせていただきました。
ファンタジアかY☆選べたので、迷わずY☆。
今回は、虹→ジャンパ→ルイサ→山

避けるのが楽しいですね。
バックでスターが結構よけれることが判明。今後にも使っていこうかな
4連赤くらったり、0距離キラーくらったりと見事なフルボッコ具合
ニヤさんの☆は結構よけれた!
ほしさん結構妨害うまかったw
というかラスト山のはじっこ囲い込み☆連轢きには笑ったw どうすることもできないですw

またよろしくお願いします

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

