ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

wifi不調?

Category : マリカWii
しばらく難民状態だったのですが、ロッコさんに合流できたのでしばらく居座り。
ちょうどいい具合の部屋で9400付近をうろうろ。

しかしだんだん部屋のレベルは上がっていくもので・・・
20090330235830.jpg
こんなになりました

kramさんや社員さんなど入ってらっしゃいました。
しかし、そのあとも大きな崩れは起きず9300ちょいで〆
やっぱりこんな感じの部屋だと楽しいですね

しかし、野良やってる時に次のレースいくときのしばらくおまちください(通称しばおま)がやたらながいときが続いてたのはなんだったんだろう・・・

レート幅
9400→9200→9541→9300


以下ある方へ私信
プロフのコメですが、あれは悪い意味で書いたんじゃないです・・・
高レート部屋とかで勝てなくなってしまったときはやっぱり打開気味になってしまうときもありますし、そう切り替えるときもあるので完全先行とまではいかないかも。
実際まだどっちがあってるのかわからないので、あんな風に書いてしまいました
あれは単なるこう思えたらいいなっていう思いなだけで・・・まああんなこと書く私も私ですが;
だからほんと気にしないでください

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

