ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

くぱ3SC

Category : 些細事
キノコ使って溶岩を越えるあれですよ
あれ難しいですよね・・・

カイジさんから3周溶岩越え幽霊来てたのでただいま奮闘中
しかし安定しない・・・
一回だけ3周とも成功して13.052が出たんですがあとはさっぱり
コツとかあるんですかね・・・

こんにちはー。

クッパ3のSC、私も以前は何度も練習していましたが、
成功率が低すぎる、と言いますか1回成功しただけなので挫折しました。
TAだけじゃなく実戦投入する人もおり、キャニオンの崖越えSC同様その度胸に感服します。
もっとも私はSCの練習より、ライン取りの方を練習すべきですが・・・

一言メモにもありますが、今週末大会が集中していますね・・・
F1カレンダーに合わせるため、今週もF1杯の開催が決まっていますが、
かなり厳しくなりそうです。

金曜の部http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1663
土曜の部http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1664
時間が厳しいと思いますが、よろしければご検討ください。

では、失礼いたします。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

