ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ず-むたっぐ杯

Category : 大会・交流戦
zoomeタッグ杯のほうにでてきました
私はあんぶさんと一緒に出場しました
出る際に、名前の後ろに記号つけるのですが、いろいろ考えました

その結果、♦MA18 に。

※M(マッハ、むい)A(あんぶ)18(大人スレの18)

記号にもあるようにお互いマッハで出てきました
他の方のマシンが気になりますが・・・

大まかに。
・2人の合計点数合わせた点数の上位3チームが次にすすめる
・1人の場合は、倍数
1回戦  おばけぬま→ルイサ→デイサ→GCマリサ
zoomeタッグ杯 1回戦1

特に事故もなく、いい感じで終わることができました。
意外にファンキーが少なかったですね
オレンジはたくさんいましたがw
それにしてもくまさん速すぎワロタw
一人なのに倍数しなくても通過していきました。さすがや・・・


2回戦  ココナッツ→GBAくぱ3→SFCマリサ→Wiiマリサ
zoomeタッグ杯 2回戦1

ば う ば う 多 い よ !
でもやっぱりバウザー多いんですね。
アイテムの使い方を誤って大変な目に;;
あんぶさん奮闘してくれましたが、私が足引っ張ってしまった・・・
ここで、MA18とPOLが同率3位だったので抽選に。
あわよくば通過できる! まあ落ちちゃいましたがw


結果は2回戦落ちでしたが、とても楽しむことができました。
組んでいただいたあんぶさん、どうもありがとうございました。
足引っ張っちゃってスミマセンorz
また次がんばりましょう!お疲れ様でした

SKSLの恥ずかしい結果載せちゃらめぇぇぇ><
普通にバイクで出れば良かったw

>やんしさん
させんw
でも結果こうやって貼ったほうが見やすいっていうのもあったり
やんしさんのスタカS無双期待してたのに・・・!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

