ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガチ中レ交流戦

Category : 大会・交流戦
ガチスレと中レスレとの交流戦に参加してきました。
私はガチ側からの出場。
交流戦自体はいつも楽しみ感覚でやってましたが今回はそうはいかない・・・
負けたら3日間ハゲmiiにして走る罰ゲームがあるので気合入れていきました。

おもなルール
♦mii縛り
♦カート、ランダム(ガチチャのランダム機能でマシン決め)、自由形を各2名づつ
♦自由形はバウザー禁止
♦A、Bグループにわかれてその合計点で勝敗を決める
個人戦GP→コイン→ふーせん→個人戦GP の順で行いました。
私は、自由形だったのでmiiマッハでいきました。
以下結果。まめさん画像お借りしました(_ _ )

♦個人戦GP 1回戦
個人GP1回戦A

♦コイン
コインA

♦ふーせん
ふーせんA

♦個人戦GP 2回戦
個人GP2回戦A


見てわかるように、個人戦のほうはしっかり結果残せたんですがバトルでぼろぼろ・・・
バトルもちょっと頑張ってれば結果わからなかっただろうな。でもバトルはやっぱ苦手><

最終結果はというと...

807-819 で中レの勝利! ガチスレはハゲmii決定!

\(^o^)/

8日までみたいなのでそれまでハゲにしときます。罰は罰だからねw
でもこんなんで走りたくねえ・・・

中レスレ、ガチスレのみなさんお疲れ様でした。次こそはリベンジ!・・・あるのかな?

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

