ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初!

Category : マリカWii
↓の記事にもあるように今はハゲmiiなわけです。でも国内いっちゃいましたw
初お披露目ですよ!

ほしさんに凸。
最初は結構ばらつきあったけどだんだん高レート部屋に。
しゃらくさんやしれんさんなども入ってらっしゃいました。たくさんいたハゲmiiたちのことどう思ったんでしょうかw

最初9500前半からのスタート。
上がったり下がったりで9300~9700をいったりきたりしてました。
いつもならここらで落ちるんですが・・・でも今回は違った。

20090406023225.jpg

カンストキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

やっとですよ。ずっと9900の壁にぶち当たってましたがやっとこさ越えることができました。
しかもカラカラっていう一番好きなコースできたのでなお嬉しいw
でも初カンストでのmiiがハゲってどういうことなの・・・
罰ゲームしてたばっかりに・・・!
(でもそのあと500くらい雪崩式に下がっていったのは内緒)

次はカートでカンスト目指そうと思います。道のりは長いですが・・・

レート幅
9500→9700→9300→9885→9999→9500

こんばんはー。
タッグ杯、交流戦お疲れ様です。
でも、Miiがハゲになってしまいましたか;;

さて、カンストおめでとうございますー。
私の時もそうですが、9900の壁は本当にぶ厚いですね。
私も最近再びカンストしましたが、それまでに何度も何度もぶち当たりました。
その後炎上しかかって9100まで落ちましたがw

カートカンスト楽しみにしています、ではまた対戦よろしくお願いしますー。

カンストおめです!
ちょうどアレがタイムリーお祝いになったw

カートカンストにはぜひ立ち会いたいと思いますので
またよろしくおねがいしまーす。

カンストおめです^^
これからもじゃんじゃんカンスト&キープしちゃってくださいね!
ハゲmiiだらけの部屋はあやしすぎでしたねw
もし自分がマッチングしたら即切(ry

カンストおめですー^^
立ち会えて光栄であります(`Д´)ゞ
罰ゲーム中がちょっと残念でしたねw

カートカンスト頑張ってください!
カート楽しいよカート^^

おめでとー(*´∇`)
むいさんの実力にしては遅すぎるくらいのカンストだったねw

昨日もしっかりカンスト維持しててすごいですb
もう私は勝てない存在になっちゃったのがさびしい;;

>5人の方
ありがとうございます!

>アロンソさん
ええ、ハゲになってしまいました;;
8日までだからなんとか・・・

やっとひとつの壁を超えられたかなって感じです
カートもがんばります。こちらこそ対戦よろしくお願いします

>エリさん
先読みですね!(違
あの絵は大切に保管させていただきますね

そのときにはぜひお願いします
エリさんのカンストのときには立ち会わせていただきますねb

>つなさん
再カンストはともかく、キープはかなりきっついですw
でも頑張ります(`・ω・)
あの部屋は外部の人からみるとかなり変だったでしょうねw
つなさんもハゲmiiでくれば問題ないと思います!
私もハゲだらけに当たったらリセッt(ry

>ミラノさん
立ち会ってもらって嬉しいです(`・ω・)ゞ
罰ゲームなかったらもっとよかったんですけどねw
カートもがんばります!
ミラノさんもカートカンスト・・・!

>あんぶさん
私の実力はそこまでないですよw
なかなか安定しないのがたまに傷・・・
でもカンストいけるところまできたんだなーと思います

あれは調子と運がよかっただけですw
でもあれだけ維持できたのは自分でもびっくり
すぐ落ちちゃったけど・・・

まだまだあんぶさんには勝てないですよ
私なんてまだまだ・・・
どんな部屋でも比較的安定しているのでほんと尊敬してます

今度タイマンお願いします!

カンストおめです(*´∀`*)
その上むいさんのテリトリーともいえるカラカラ遺跡でとは!
む、この画像は私が抜けた後ですな・・
初カンストに立ち会えなくて残念(´;ω;`)

この日は謎のハゲMii集団の皆様と対戦できて面白おかしかったですw
大人スレのチャットにいらっしゃった方がたくさんいましたね
それにしてもカート勢の強さに脱帽w
カートのポテンシャルを感じました(;゚ Д゚)

カンストおめでとうございます!
この達成感はほんとたまりませんよねー。
私もはじめてカンストした時のことは鮮明に覚えてます!

>ほしさん
ありがとうございます!
ええ、ちょうど抜けられてしばらくしてからのやつですね。
ほしさんにも見てもらいたかった・・・残念><

ハゲは例の罰ゲームですね。大人スレの方も多数いましたねw
たしかに、いきなりハゲ増殖したら私でも笑ってしまうw
カートも負けてないですよ!

※カラカラ抜かれてたので近いうちに抜き返しておきますね!

>セイバーさん
ありがとうございますー
初めて達成した時はほんと嬉しかったです
やっと自分もここまでこれたんだなーと実感できますね
私もカラカラカンストは忘れないと思います
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

