ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホントの1周年杯+α

Category : 大会・交流戦
前日の大規模杯は前哨戦だってことで、今回がホントの1周年杯でした
で、出てきたわけですが・・・

1回戦の2レース目で切断/(^o^)\

大規模杯では初めて切断くらいました
おかげでなんとも消化不良すぎる・・・ないわw



あんぶさん、ハープさんからマッハでのワルスタ幽霊届いてました。ありがとうございます
大規模杯が残念な結果になっちゃったので返せるよう頑張ってました。
とりあえずあんぶさん抜きを目標に。

ちょっと走ってみて2:00.503が。ハーフパイプ安定しない・・・
でもしばらく奮闘して、最終的に1:59.774でたのでまあいいかな。
でも差が0.1もないのでもちょっと頑張ってみます。
ハープさんのは・・・たぶん無理ぽ。頑張っては見ますがw

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

