ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

確変はわずかながら

Category : マリカWii
あんぶさんに凸。
最初入った時はピアキャス部屋かなと思ったんですがたぶん違った・・・かな?
↓にはいらっしゃらないですが、あんぶさんやほのかさん、DMさんといった方たちも最初おられました。

◆入ってしばらくしてから
20090416003601.jpg

◆さらにそのあと
20090416005108.jpg

しばらくは9600~9700をうろうろしてました。
でもそのあと、なにかが吹っ切れたようにレートが下がっていきました・・・
やっぱり調子いいのはわずかだったようですorz

レート幅
9550→9700→9620→9770→9300

MHGは買うのかい?

>ぱんちょさん
ものすごい久しぶりなんですがw
MHGはまだ検討中・・・
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

