ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フレ部屋@やんしーさん  にて

Category : マリカWii
1. ミニチャNI
2. チーム戦
3. ドリバイ縛り
4. F1縛り
5. 64再現レース
おつでしたー
やんしーさんがフレ部屋開いてたので凸。
いろんな縛りのあるレースばかりでした。

ミニチャではピコでいきました。
マニュやるのはかなりの久しぶりでしたが、なんとか3位に。
150だったらどうなってたかな・・・

ドリバイではロゼチンクル。
たまにでって杯でやってたので、ドリバイの扱いはそこそこいけました。1位とれてよかったw
しかしアロンソさんとマシンよくかぶるのはなんでだろうw
アロンソさんはウホチンクルでしたが・・・

F1・・・ 結果はさんざんw
途中駄目だと分かってから、レース放棄してたのは内緒
でもベビーと戯れてたからよかっt(ry

ラストは私の提案で64再現レースをしました。
おおまかにいうと、
◆キャラは64のときの8人
◆マシンはスタカ
◆コースは64コースのみ(マリサ、シャーベット、ジャンパ、クパキャ)

ちょうど8人だったので、被らないように一人一人選んでいきました。
私はキノピオ。64のときもキノピオばっか使ってましたw
途中までは微妙な位置でしたが、クパキャで1位とれたのでよかったかな
あーこんな感じだったなあ、となにか懐かしい感じになれました

同部屋の方々お疲れ様でした

イチャイチャ良いよイチャイチャ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
フレ部屋参加どもでしたー。
Bダッシュ出してなかったお陰であんな事やこんな事(ry
颯爽と登場する桃姫スタカ最高でしたよね?w
国内ポケモ9500→8800余裕^^v
(ノ∀`)アチャー

>やんしさん
フレ部屋ありがとでしたー
なかなか楽しめましたw ベビ桃+ベビーカーの組み合わせはやばいw
何度もラストギリで抜かれるのは仕様ですか

ポケモどんまい・・・
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

