ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぷよぷよフィーバー②

Category : 些細事
昨日になるけど、ぷよぷよフィーバー15周年カーニバル第5回大会が終了しました。

各回ごとに出てくるプレミアムキャラ(アルルとカーバンクル)、んでゲストキャラが毎回出てくるんですが(今回は『サクラ大戦』の『神宮寺さくら』でした)、自分は見事遭遇することができませんでしたよ (ノД`)

カーニバルやってて自分を差し置いて実にたくさんの人が遭遇してたみたいで。(やっぱやり始めだったからかもしれませんが)

第6回大会が8月下旬に行われるそうで、できたらまたやってみたいです。

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバー『ぷよぷよフィーバー』は、落ち物パズルゲームシリーズ『ぷよぷよ』の第5作。コンパイル (テレビゲームソフト会社)|コンパイルの倒産後権利を
  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

