ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

野良る

Category : マリカWii
夕方頃、ミラノさんがやっていたので凸。最初は6人ほどでした。
が、一旦抜けてまた入ると全然メンバーが変わってました

20090418173145.jpg

ニゲテモイイデスカ・・・

8900~9100の間安定。このごろ勝てなくなってるなあ・・・



夜はハープさんに合流。YF+α部屋でした。
といってもハープさんに合流したときはほとんどがYF部屋なんですけどw

カートスレの方たちも多数いらっしゃいました。
エリさんはジュニアY☆で奮闘しておられました。ニヤさんはカンスト付近安定・・・さすがです。
夕方と変わって最初は好調。9300くらいまで一方通行でした。
でも途中から流れかわって落ちはじめ・・・
2、3時間ほどやってましたが眠気と集中散漫で9100付近になったとこで〆

やめ時は重要ですね・・・

レート幅
8900→9100→9000→9150→8950 (夕方)
8950→9300→9100→9000→9120 (YF+α)  

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

