ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カンスト記念杯

Category : 大人スレ関連
1. マッハ(mii or デイジー)でカラカラ4連発
2. miiオートカート縛り
3. 64杯
◆1戦目  カラカラ4連発  4位→1位→8位→2位


カラカラ4連続だけでお腹いっぱいでした
サボテン抜けは半分くらい成功しましたが・・・角抜けが駄目だった><
てか最初のサボテン抜けで3人くらい失敗してダート走ってたのには笑ったw
結果は39pt3位でした

◆2戦目  ムンリジ→デイサ→マリサ3→カラカラ  1位→2位→5位→11位


オートコースが多かった気がする
デイサは2周目から抜け出せれば強いですが、マリサはきついw
選択のとこで山派と虹派に分かれてたんですが、ルーレットがマリサに・・・
カラカラでぼこぼこにやられたのが悔しい><
結果は35pt2位でした

◆3戦目  64杯(マリサ→シャーベット→クパキャ→ジャンパ)


先日にひきつづいてやらせていただきました。
今回は各自好きなのを選んでみましたが、クッパ・でって・きのこくらいしかいなかったようなw
あんぶさんが一人桃で頑張ってました。あとLもいましたね
しかしきのこの軽さはんぱないですね。タックルされてダートすぐいくわ、突き落とされるわで散々でしたw
特にクッパは無理ですw なにあの無敵艦隊。ちょっとあたっただけで返り討ちに><
結果は3ptで貫録の最下位。やっぱマニュは無理っすw

*****

結果は微妙でしたが、とても楽しませてもらいました。
レース始まる前の部屋では、みなさん私のmiiを作ってきてくださいました。アレンジなりコラボなり・・・
2687292.jpg

大人スレでは前にもカンストされた方にはこういった杯を開いていましたが、自分がこういった立場になると嬉しいものですね。
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。それとありがとうございました。

こんにちはー。
改めてカンストおめでとうございます。

私も参加表明をしていましたが、日程が確定していたことを
知らぬまま、終わってしまいました。
むいさんの晴舞台だというのに、不手際を起こしてしまい申し訳ありませんでした。
せめて、動画でその走りを見届けさせていただきます。

では、失礼いたします。
今度はカートカンスト目指して頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アロンソさん
ありがとうございます
最初登録されてるのは見て把握してたんですが、消えてたのでどうしたのかなーと心配してました。
でもその原因は前チャットで聞きましたねw
動画拝見ありがとです。せめて動画で楽しんでいただければ幸いです。

カートカンストのほうもがんばります!

>○○さん
某所のほうへ返信しておきました

お返事ありがとうございます。

ちょっと誤解されてしまっているようなので、弁解を;
「他のゲームをやっていたから遅れた」というのは、
「やんしーさんのチャットに来るのが遅れた」という意味で発言しました;;

カンスト杯に出られなかったのは、上の通り「開催日が公表されたことに気づかなかったから」です。
他のゲームは全く関係ないです。
私のミスに変わりないですが、誤解は解いておくべきだと思いましたので。

では失礼いたします。

>アロンソさん
あ・・・そういうことでしたか
てっきり勘違いしてました、すみません;

こちらも日付を掲載しておかなくて申し訳ないです・・・
これからはそういうことないよう気をつけます
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

