ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆走る

Category : マリカWii
やんしさんチャットにて。

やんしさん「タイマンしようぜ」
私「おk」
しょぼんさん「私も入ります」
やんしさん「おk」

こんな感じで3人でやることに。NIです。
【マシン】ロケキラ→ミニチャ→マッハ→Y☆→ばうばう→ロッド
【キャラ】Bデイジ→デイジ→オララララーイ

ロケキラ:1位オッケーイ
ミニチャ:マニュ無理ぽ。最下位
マッハ:おしくも2位
Y☆:マニュむr(ry 最下位
ばうばう:ドッスンぺったんこ。でも2位
ロッド:オートの維持みせちゃる。1位

うーむw
なんともびみょーな結果になりました。お二方ありがとうございました。



そのあと、バトルをちょっとプレイ。こオニさんに合流。
7670→7780→7650
なんという安定。でも味方に助けられたのもありました。
バトル強者にはまだまだ敵いませんね・・・

バトル後、つなさんたちに合流。ピコキラーでいきました。
ずっと炎上期続いてましたがやっと抜け出せたかな・・・?
8900くらいから9600まで右肩上がりでした。
途中でほしさんも合流してこられました。
でもだんだん部屋が崩壊してきて、結局最後のほうには9500切ってしまったところで抜け。
お疲れ様でした。

レート幅
8900→9400→9650→9450→9550→9480

昨日はお疲れ様でした!
タイマンはやっぱり楽しいですよねーw

それと、遅くなっちゃったけど、カンストおめでとー(ノシ´・ω・`)ノシ!

さすが、むいさん・・・。
オート使い恐るべしです(;´・ω・`)
まさかロッドで負けちゃうなんて;;

是非また一緒に走りましょうねー!!

>しょぼんさん
おつでしたー
NIだと結構熱くなれますねw
雲はいらないけど

どうもありがとうございます
ふふふ・・・オートではそう簡単には負けませんよ
といってもオート詰みコースがあまりこなかったのもありますggg

またよろしくお願いします
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

