ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歴代のmiiたち

Category : マリカWii
いつも野良のことばっかなので、たまには趣向をかえて

マリカでは既存のキャラのほかにmiiを使用して走らせれますね
ゴール後いつもカメラ目線なのは未だにわからないですけどw

というわけで(?)今まで作ってきたmiiを晒すことにします
たくさん作ってきましたが、そのうちの20体をご紹介
10-1.png10-2.png
初めて作ったmii。大人スレにはじめていったときにもこのmiiでした
たぶんまともに男mii作ったのはこれが最初で最後のような気がするw
だいぶつさんのmiiととても似てるらしい・・・ 開眼前のやつですね

08-1.png21-2.png
マリカ復帰後、しばらくしてから作ったmii。名前も「むー」→「むいむい」に変えました
このころたしかロリmii作成の流れになって、それにあやかったもの
結局そのまま使い続けたのは秘密

16-1.png22-2.png
ロリがあるならショタもありじゃないか、っていうなんとも言えない流れになって作成にいたったもの
このころのスレの流れはある意味ひどかったなw
むいむいmiiの髪と髪の色、目、口を違うのに変えただけっていう手抜きっぷり
ほかの人には結構好評だったみたいですが・・・w

15-1.png16-2.png
金髪坊や作ってみようとのことで生まれました


09-1.png09-2.png
miiのデザインは某漫画の家庭教師。まんまですね
名前は某野球ゲームの1番バッター。すぐわかりますね
名前とmiiがあってないとこは突っ込まないでください><

13-1.png13-2.png
おっとり目を使ってなにか作れないか、と思ったことからこれができました
最初は眉でリボン作ろうとしてたんですが、これと合わなかったので横にちょこんとつけておくことに
通称お眠mii

12-1.png12-2.png
潜伏用に作成したmii
でも使う機会が少なく、そのままお蔵入りになりそうな予感・・・
潜伏するより実名で戦った方がいいよね!

05-1.png05-2.png
今の本miiがこれ。いろいろ試行錯誤してこれにいたりました
口元の八重歯がポイントだったりしますw
某Eさんは所見でタヌキと勘違いしたそうな。まあタヌキでもかわいいんですg(ry


07-1.png07-2.png
タヌキもとい本miiを全身黒くしてみた
結構いい感じになったので本miiと併用して使ってます
こくとう なのは、黒をつけようとなにがいいか悩んでぱっと思いついたのが黒糖だったからです
あまり深い意味はないですw

03-1.png03-2.png
白いバージョン。 はくとう = 白糖
黒があるなら白も、と
ひねりなくてさーせんw

04-1.png04-2.png
あんぶさんとのタッグ杯で、新作お披露目しようと頑張って作ったところ1回戦落ちしてしまった悲しいmii
そのときのタグがAM3で、以後そのまま残ってます

01-1.png01-2.png
バウザー用に作成した重量級mii
口は、ちょびひげを使って牙っぽくしてみた
やんしさんに怖いといわれてちょっと凹んだ(´・ω・`)

06-1.png06-2.png
ポケモーター専用mii
軽量+白の組み合わせの声は反則

02-1.png02-2.png
本miiと併用
めがねなしでどこまで作れるかなと試行錯誤していたら、まっくろくなっていました
でも個人的に気に入ってるmiiのひとつです

11-1.png11-2.png
私が所属しているGTでの交流戦専用mii
デザインはころころ変わります

14-1.png14-2.png
本miiに目線をつけてみた
某Eさんが目線miiを作ってたのでそれに便乗
目線のところは、海苔眉毛+隙間にちょびひげでできます

19-1.png19-2.png
某スレで罰ゲーム(国内ハゲmiiでいくこと)のために作成したmii
うおっ、まぶしっ!

17-1.png17-2.png

はーい、ちゃーん、ばーぶー

20-1.png20-2.png
ばっかもーん!でおなじみ大原部長
おもにでって杯ラストの妨害用miiとして活用
えらさんのババアmiiとは深い思い出が・・・

タヌキもいいけどpkm用のMiiも良いですね。
目線と本体くらいしかまともに使ってないし
新作作ってみようかな。

むいむいお
がない・・・だと・・・・

むいむいお!

あのMiiはやっぱり怖いよーw

はじめて見るMiiだけでも結構ありますねー。
これだけあると、どれを使おうか、いつも迷いませんか?w
大原部長 一瞬顔が両さんに見えました

>エリさん
ポケモmiiもお気に入りの一つだったりw
新作に期待

>ぴーまんさん
むいむいお
・・・は作ってません><

実物どんなんか見てみたいですw

>やんしさん
むいむいお!

やっぱり怖いのか・・・(´;ω;`)

>アロンソさん
mii作るの楽しいです。ほぼ100埋まっちゃってます
たくさんあるけど、実際使ってるのは数個ですかね
のこりはフレ部屋とか・・・

眉毛ですk(ry
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

