ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

合流難民

Category : マリカWii
フレに合流しようと試みているのですが、なかなか入れないときってありますよね
そういうときが一番もどかしい

今日は野良中心にやってました。


◆夕方ごろの野良部屋
20090424170359.jpg

フレが誰もいなかったので国内行ったら良部屋に。
といってもほとんどばうばうでしたがw
一時期は、一人デジマ、あとはファンバウに囲まれたときも(((゚Д゚;)))
9600~9700安定。


◆夜の野良部屋
20090424210141.jpg

これも誰にも入れなかったので野良行ったらここに遭遇。
このときはmiiマッハでした。
しかしよくここに入れたなーといまさらながら思うw
ここでも9600~9700うろうろしてたんですが、ルーレット中に切断でオワタ\(^o^)/
このはさんが残ってたので、もっかい入ったもののまた切断
最終的には9500ちょいで終わりました

切断って怖いね・・・


レート幅
9647→9720→9650→9768 (夕方)
9768→9700→9620―[切断]―9550 (夜)

こんにちは
夜頃はお邪魔させて頂きました
私も今日は同じくマッハを使っていたので…
ばうばうランド((((゜д゜;)))
そして、むいさんの調子が上々なのでこれは負けられないなー、と頑張ってたらまさかの部屋崩壊
色々ありましたがお疲れさまでしたw 今度は切れないといいな~

↑と同様に私も先日、誰にも合流できないので野良をしていたら偶然同じカート部屋に入れた時はちょっとびっくりましたw

むいさんにはいつもお世話になってますね
また次もどうかよろしくお願いします

>5-8さん
遅くなりましたが、お疲れ様でした

あのときほどばうばうが怖いと思ったことはなかったですw
タックルきっついんで、吹っ飛ばされる =オワタ ですからね
タックルさけようとするとライン崩れて差がきつくなるし、かといって攻めるとどうしても当たり負けしてしまって悪い時には落下なんてことも・・・

こちらこそお世話になってますー
このはさんにはこっそり対抗意識燃やしてるので、これからも負けないように頑張ります
これからもよろしくです

※山幽霊ありがとうございました。なんとか返せるように頑張ります
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

