ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐるぐるリターンズ

Category : マリカWii
このごろwifiの調子がおかしすぎる。
部屋は開けるけど、野良はほとんどマッチングしない。

フレ部屋でもタイマンとか少人数だとまだ大丈夫だけど、大規模杯みたく満員あたりになるととたんに切れやすくなる。
いったいどうなってやがる。社員さん仕事してください><

10月ごろ似たようなことがあったけど、それとはまた違うみたい。
火曜のメンテでよくなることを願います。


だめもとで深夜つないでみたら夜よりかは多少安定してたかな・・・しばらく居座ることができました。
ハープさんに合流したのでYF部屋ですわな

◆そのお部屋
20090428021857.jpg

夜ごろ切断とか頻繁にあったので、合流した時は9200ほどでした。ピコキラー
7000代のカブトさん、最初は最下位連発してたんですが本気になったのかGCマリサで急に上位入ってきてそのまま抜けていかれました。
1位だったらかっこよかったんですがw

やっぱりキラー使いやすいですね。
マッハもいいんだけどキラーはハンドリングと加速性能がちょっと上みたいなので、なおさらフリーダム走行ができますね。
その分めっちゃ軽いんでふっとばされますけど・・・

しばらくキラー乗ろうかな。


レート幅
9200→9600→9450→9550→9500→9600

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

