ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

孤高のポケモーター

Category : マリカWii
前にも書きましたが、ただいまキラーに乗りはじめてます。
前まではマッハとかせぷたーとか中量級メインでしたが、今はキラーがほとんどです。
重量級のいる部屋、ましてやばうばうだらけのとこでは接触が怖いですが・・・

でもそれとはまた違った楽しみを見出したマシンがあります

ポケモーター


もとはフレ部屋などでたまーに乗ったりしてたんですが、今はときどきポケモで野良特攻したりしてます。乗せるのは小型mii(カラー白、女)。
miiはやっぱいいですね。服の色や背丈で声変わるし(中量の私のmiiでいえば茶色のゴーゴー、黄色のヘイヘーイなど)、いろんな意味で目立ちますし。
補正面からみても結構安定したものがありますが、私は見た目でmiiに乗ってます。

ポケモで野良出るのは主に国内が多いです。
だいたい8000後半は維持してます。9000いくこともありますが、あまり長続きはしません。
カンストクラスの部屋に放り込まれるとたちまち死にます。無理です><

◆くわしく
小型バイク補正
小型バイク補正+

見たとおり、スピード最遅、重さはおまるに次ぐ軽さですが、他の能力はかなり高いです。
ドリバイということを除けば、かなり高能力のマシンといえます。
でもドリバイだからみんな乗らない・・・ドリバイ人気ないのう
まあハングオンが主流の今では乗る人は皆無なんでしょうけど;

たまにはドリバイもいいものですよ!

おぉ!いいデータありがとうございます!
私も最近ポケモにハマってたのでこのデータは助かります^^
これでファンバウをけちょんけちょんにできますよ!

偶然ですね^^ 
Wi-Fi繋がらないので今ポケモでグランプリ☆3とか目指してます。
SCがないコースだとCPUがすぐ後ろにいたりと大変です^^;

能力改めてみると化け物ですねww
この遊ぶにうってつけのストレスない能力が好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お二方もポケモ野良いきましょう!w

>ロッコさん
この表、ちょっと拝借してきたものなんですけどねw
お役にたったのならよかったです
一回ばうばうから1位を颯爽ととってみたいですな
ファンバウ涙目w

>ドナンコさん
おー、私もGPでどこまでやれるかやってる最中です
なかなか難しい・・・w

数値からみるとすごい高性能なんですけどね・・・ドリバイ人気が;
たしかにあまりカツカツしないで気楽にのれますよね
気分転換には最適のマシンですな

>?さん
ドリバイは一見アレですが、一度ハマるととても楽しいですよ
でも3つともまだ中途半端な腕ばっかですけどねw

当日はよろしくお願いします
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

