ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと

Category : マリカWii
ぐるぐるあーす、治ったみたいですね
野良はまだ微妙につながらないときもありますが、フレ合流してあまり切れなくなりました。
社員の方乙です!

◆突発フレ部屋
あまりにも合流できないみたいだったのでなにげなく開いてました。
するとやんしさんが来てくださいました。ひっかかったね!
デジマ、ポケモ、ファルコンとタイマン3連発。
・・・とはいったものの半分レースになってなかったんですがw
やんしさんおつでした

◆ポケモ特攻、そしてチンクルへ
ななしさんに合流。
ポケモで気分転換するかーってことでポケモで合流。ガチャの人たちも結構いました。
と、その中でこのはさんがキャンディ乗ってました。最初ポケモかとおもた・・・w
しばらくポケモのってたんですが、切れちゃったんでロゼチンクルで再合流。
ワリ鉱で1位逃げきりできたのは嬉しかったw
しかしまた切断。ちょうどよかったので〆
そのあとこのはさんにドリバイ王の称号をもらいました。ありがとうございますw


明日(というか今日)はタッグ杯ですね。
私はヌケガラさんと出る予定です。ヌケガラさんよろしくお願いします。
足ひっぱらんようにしないとな・・・

ホイホイ引っかかりますた(魅力的な意味で
デジマの意思疎通、ポケモでのイチャイチャ、ファルコン/(^o^)\
配信コメントの威圧感により国内逃亡しましたがフレ部屋楽しかったですv

それとチンクルで1位独走されたときは参ったw
次回もホイホイ引っかかりますので宜しくです

お疲れ様でした!

王が華麗に1位独走なさっていた頃、キャンディちゃんは
(;´-`) 。oO(鉱山のトロッコってこんな速かったっけ…?妙に避けにくいし)…とか絶賛苦戦中でした
ドリバイ対決とか珍しくて嬉しかったですー
ドリバイ王奪還したいので次の機会までに練習しておきますね
次はむいさんオススメのポケモんでGoしようかな(`ー´)b

>やんしさん
あれ、結局誰だったんでしょうね?w

フレ部屋参加おつでしたw
ポケモのあれはよかったですね。またやりましょうー
ファルコンvsベビーカーになったときはどうしようかと・・・
でもあまり変わらなかったですねw 腕まだまだだなあ;

>このはさん
お疲れ様でした!

ドリバイはなれないとちょっときついかもですね; カートとはまた違った感じですし・・・
しかしまさか独走できるとは思いませんでしたw

ポケモいいですよー。最高の気分転換になりますw
機会ありましたらぜひ!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

