ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろいろ

Category : マリカWii
◆再カンスト、でもすぐ落ちるよ!
夕方頃、やんしさんに凸。miiマッハで。
9500くらいからはじめて、9700くらいまで上がった時から近辺をさまよってました。-5とか+1とか・・・
途中からあきらかな妨害厨も入ってきてこりゃー落ちるなーとか思ってました。
キノキャニ一択、グルグル、逆走・・・
まあ妨害の腕はあんまりよくなかったけd
でもそんななかまた再カンストしました。
維持タイムだーとか言ってたけど、2、3回ほどで落ちました; 維持なんてなかった
結局9700ほどで〆。お疲れ様でした

◆ポケモの旅
夜にはポケモで国内特攻してきました。
ゼロナナさんも来られて、ポケモ勝負してましたw
数戦だけでしたが、くぱ3で1位とれたのは大きかった。途中まで独走してたり・・・
またポケモ野良いきましょう!w

◆ななしさんのフレ部屋、ドリバイ多いよw
ななしさんがフレ部屋ひらくってことで参加。7人ほど集まりました。

1. 自由
2. ランダム
3. ドリバイ縛り
4. 自由

初戦、ポケモ特攻。気楽なのはいいんだけど、やっぱりあまり勝てないねw

ランダムではチンクル当てちゃった。チンクルも楽しいからいいやーってロゼチンクルでGO。 
結果? ・・・それは聞くな

3戦目、まさかのドリバイ縛り。私3連続ドリバイ/(^o^)\
またロゼチンクルで。
しかしドリバイばっかだと結構接戦になりますね。虹とか出たけどある程度なれてたからそんなに苦にはならなかったかな・・・
そんななかヌケさんが独り勝ち。ヌケさんはんぱねーっすw

ラストは普通にmiiマッハで。やっぱりマッハはいいね
でもドリバイ3連続でのってたからちょっと操作難あったけど・・・なんとかいけました
グラグラでアイテム避けようとして溶岩ダイブしたのは痛かったw

またよろしくお願いします

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

