ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妨害ニモマケズ 理不尽展開ニモマケズ

Category : マリカWii
GW終わっちゃいましたね
特に大きなこともなく・・・あえていうならばバイト漬けですかね
マックいってるんですが、休日祭日は込みますね; 客がどんどん来る来る( ゚-゚ )
特に昼。かなりやばいですw
いつも休日とかは昼のピーク時にはたくさん来るんですが、GWだけあってさらに多くの客が・・・;
休みのときは休みなのでいろいろしてました。
今年のGWもそれなりに充実してたのでよかったかな (・・・おもにバイトの大変さをね;;)

*****

マリカ

このところ調子が下降気味・・・
走りはそこまでひどくはないとは思うんだけど、被弾が半端ない;
キラーに吸い込まれるように毎度のことボカン、混戦抜けて1位に出ると棘、中位くらいにいるとふるぼっこ・・・ もうどないせいと。
一時期は8000前半くらいまで落ちました。なんとか持ち直してはいるけど、また落ちるの繰り返し。
ちょっと気分転換が必要かもね

しかしこのところよく妨害厨などににあいますね。
グルグルだったり、逆走☆タックルだったり、停止赤巨大だったり・・・
今日もいましたが、あまりにもひどかったので返り討ちにしてやりました。ワタシハナニモワルクナイ( ゚-゚ )
こういうのがいるから良部屋も崩壊するんだよね・・・

ほほう、むいさんはマックの「クルー」だったんですねw
飲食業、サービス業の人間からするとなにがゴールデンだよとか
思ってしまうほど大変ですよね。ともかく乙です!

スマイル1つお願いします(*´・∀・`)

最近妨害のエンカ率がハンパ無いです
一人の妨害者で部屋崩壊は萎えますよねー。

◇MO€◇付けると運気上昇するらしいですよ!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

最後に私もあんな事しちゃいましたワタシモナニモワルクナイ( ゚-゚ )

おはようございます、チキンフィレオ1つ!

妨害というか、アンフェアなプレイヤーは最近本当によく見かけますね。
2晩連続でグルグルを見かけたし、チートもバレにくいところで、
こそこそアイテム使う悪質なのがいるし・・・
勝負事では、その人の性格、本質が表れるといわれますが、
問題外ですね、部屋も崩れてしまいます。

言い忘れていましたが、バイトお疲れ様です!

>エリさん
そうですw クルーだったんですねー
朝とか夜とか入ってますが、あまり関係ないですね・・・
常に求めてくる人はいるわけですから、それにいつでも対応しなければならないっていう・・・結構きついとこが;
でもその分やりがいはあるんですけどもw

エリさんもサービス業の仕事なんですか?

>やんしさん
妨害厨=部屋崩壊 の方程式が成り立ちますからねw
むしろ妨害厨にはあれだけやってもいいと思うんだ

◇MO€◇ を・・・
考えておきますw

スマイルひとつですね  (*´・∀・`)ニコッ

>アロンソさん
カウンター、チキンフィレオワンセットプリーズ!

なんか日に日にチーターが増えていっているような気がします
前に一回チーター一斉BANあったみたいですけど
勝負は正々堂々と!
・・・みんながそうだといいんですけど難しいところ;
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

