ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

充実

Category : マリカWii
今日はとっても疲れた・・・
でもたくさんできたからよかったです

昼ごろ、あんぶさんに合流しました。
◆入ってちょっとしたとき
09 05-09 高レ部屋(あんぶさんとともに)
入ったときにはしろごまさんもいらっしゃったんですが写真撮り忘れた;
しれんさんとwofさんが一緒に入ってきたときは焦ったw
このときはまだ9000後半維持できてたんですが・・・

◆ヴァーユさん、ペポッチさん参戦の図
09 05-09 高レ部屋②(あんぶさんとともに)
確変終了。一気に落ちましたorz
それにしてもばーおっていったいいくつまであるんでしょうね・・・?
だんだんきつい展開に

◆YFメンツ+αの鬼畜部屋
09 05-09 高レ部屋③
あんぶさん抜けられたあとにティーモアさん追加招集されました。もう勝てる気がしなかったw
なんとか9000は維持できましたが・・・
やっぱり高レ部屋だと腕の差がでますね。私全然だめでしたw

*****

◆皇帝配信部屋特攻
09 05-09 皇帝配信部屋
皇帝ことフェンリルさん。
本スレ上ではいろいろきつかったりしますが、配信だと謙虚になってます。
なんというギャップ・・・でもそこg(ry
夕方頃、配信してたのでしばらく観戦。1秋だったのでしれんさんを通じて合流してみました。
昼と劣らない鬼畜部屋。しかし残念なことに接続切れ・・・ナンテコッタイ
でもなんだかんだいってやっぱり皇帝は速かった


今日のレート幅
9600→9000→9200→9100→9200

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

