ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

流れゲー

Category : マリカWii
このごろ人がいない。
モンハンの影響もあるんでしょうけど・・・1年たったしなあ;
つなさんがつないでたので合流しました。
◆つなさんに合流したとき
20090511234334.jpg

うっきーさん、シオさんなどのいる高レート部屋でした。
ルイサ厨らしき人いたけど、途中から普通に。 ・・・なんだったんだw
9800~9900をいったりきたり。しかし切断;;


◆切れて再合流、しばらく頑張り
20090512002506.jpg

きれちゃったので再び合流。はちさんやよしげんさんもおられました。
たくあんさんもいたみたいですがすれ違い・・・。でも次から戻ってこられました。
しかし、チャット3つかけもち(GT茶:たくあんさん、MOE茶:セイバーさんやんしさん、大人茶:つなさんはちさんよしげんさん)はきついですねw


◆再カンスト
20090512011235.jpg

今日は調子がよかった。怖いほどにw
ふたたびカンストしました。そのときのキャプがこちら(やんしさん撮影していただき感謝です!)
再カンスト1

久しぶりにカンストできてよかったー
このあともカンスト維持できました。7、8戦ほど(?)かな。
運あがってるときはアイテムもタイミングもばっちりあいますね。神サンダー金キノコの黄金パターンもいくつかありました。

このあとあんぶさん、ほしさんも合流してこられました
ほしさんはやっぱり速い。そして後ろ攻撃も鬼畜度を増しておられました。
緑装備全後ろ投げとか避けれません。怖いですw

◆カンスト4人勢ぞろいの図
20090512021441db5.jpg

カンスト維持してたときの途中のやつですが、まさか4人もカンストがそろうとはw
しかしここらがピークでしたね。

レート、上がったらその分ツケが回るもので・・・
ちょうどあんぶさんが抜けたあたりから右肩下がり急降下。
一気に9000まで落ちました;;
やめどきをみつけないと・・・


今日のレート幅
9600→9800→9900→9988→9999→9999→9000

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

