ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フレンドの愛車はなんぞや

Category : マリカWii
あんぶさんのところかr(ry
フレンドが普段何によく乗っているのかまとめてみました
ほかのブログやってる方も結構書いてるみたいですね
私から見た感じなのでもしかしたら違ってるかも・・・


1. マッハバイク  15名

2. スーパーバウザー  4名

3. ミニチャージャー  3名

3. ドルフィンキック  3名

5. ロケットキラー  2名

5. ライドオンカメック  2名

7. ワイルドスター  1名


他の方もそうでしたが、やっぱりマッハが多かったです。
フリーダムな走行できるのでいいですね。マッハが一番!

2番目以下はよく似た割合でした。
でも改めて見てみると皆さんいろんなマシンに乗ってるなーと思いました。
ロッドがいなかったのがちょっと驚きw

あとドリバイm(ry

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

