ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

真実と偽り

Category : 些細事
某サイトでなんかすごいムービーを発見。 (σ・ω・)σ
見る人の感じ方にもよるけどちとグロいかもしれないです。 (´Δ`”A)アセアセ

こんなのいるなんて地球にはまだまだ分かんないことがあったのね。(’’;

人が撮影用に作り出した偽物か、はたまた本当に実際するものなのか。
まぁ、とりあえずは見てくれぃ。 ( ◎´∩`)

こちらからGO!

ムービー観て見ましたノ
これは・・・多分CGのようなそうでないような・・(どっちだ
最初らへんに出てきた緑色の丸いやつがコーンフレークのチョコワに見えて仕方ないでs・・(ry

コメありです。

改めて見てみるとチョコワに見えてきましたよ。
だとしたら チョコワ=食えるもの なのかも、この植物。
だとしても食いたくもないですがね(汗

CGなのかどうかは・・・微妙なところです
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

