ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第46回でって杯 セカンドシーズンvol.1

Category : 大人スレ関連
ななしさんのでって杯主催も一区切りしたということで、私が代わりにすることになりました。
はじめての主催なので少々困惑気味・・・
どうなるかな

1. 個人GP(アイテム即使用)
2. ふーせんバトル
3. ガチ個人
4. タッグ杯(3レース目の順位の上と下とで組み)
5. フルボッコ
アイテム即打ち、やっぱりおもしろいw
サンダーとか保持できないからどこで来るかわからないし、後ろ防御もできないから警告音なっただけで怖かったw 
こーいうのもいいですね

◆3レース目のガチレース
20090516005958.jpg

4レース目の組み合わせを決める試合。1と12、2と11... といったように組み合わせていきました。
テレサのべビィのほうはファンタジア使ってましたが、ラストレースでやっとおやびんを抜いたようです。
そのあと満足したのか、抜けて行かれました。

◆4レース目のタッグ杯
20090516012552.jpg

とらさん-よしこさん 、 私-ミラノさん 、 ニヤさん(るいじ)-まるふにさん

この組み合わせでした。
途中まで足引っ張っちゃったけど、最後のほうでなんとか巻き返せたかな?
ミラノさんありがとうございました

結果:
とらさん-よしこさん    36-22  58
私-ミラノさん        29-24  53
ニヤさん-まるふにさん    18-11  29

フルボッコ杯はいつもどおりでしたw
ミラノさんキャサ役おつかれさま!

参加してくださったみなさん、おつかれさまでした

でって杯セカンドシーズン第一回主催お疲れ様でした~!
自分は用事あったので出られなくてすみません;;
来週も出れるか不明ですが大丈夫そうな時は必ず参加するんでよろしくです^^
楽しみにしてますね!
ではまた~ノシ

でって杯主催おつでしたー^^
アイテム即打ち面白かったですね、またぜひやりたいです!
タッグ戦ありでしたー、おしかったですねー
またお願いします!

>つなさん
用事なら仕方ないー
都合ついたときでいいのでお待ちしてますね^^
つなさんをキャサ役にもしたいですしね!1

>ミラノさん
おつかれさまでしたー
アイテム即打ち、好評みたいでよかったですw

タッグ杯ではありがとうございました。キャサの力も一歩及ばず・・・残念><
またよろしくお願いします
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

