ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フレ部屋@しょぼんさん  にて

Category : マリカWii
やんしさんとこのチャットでいろいろやってたところ、しょぼんさん主催で部屋を開くとのこと。
なんでもしょぼんさんをフルボッコ杯だったそうで
私も参加させていただくことができました。

1. 個人戦
2. チーム戦
3. ふーせんバトル(諸事情で参加できず)
◆参加者たち
52716.jpg

8人参加されてました。
始まる前の部屋、「うーん」が多い∑

私「連打自重w」
やんしさん、ますかるさん「いつもの光景ですよ

いつもなんだねw

◆個人戦結果
52717.jpg

最後まで接戦でした。
カラカラではやっちゃいましたが、ムンリジではオートの維持をみせました
最後僅差で勝てたのはうれしかった。1~3位の得点差が1点づつってw

◆チーム戦結果
52718.jpg

ロゼチンクルでいってみた。
相手はファンバウ、ロゼバウ、デジマ。あと一人いたような気がするけどなんだったか忘れましたw
ふつーにいったら勝てないw
でも最終的にはそこそこいけました。
なんかマップの一部に固まりあったみたいですが気のせいだったんでしょうか・・・

このあとやることがあったので抜け。
しょぼんさん、フレ部屋ありがとうございました

昨日はご参加ありがとー(ノシ´・ω・`)ノシ
フレコまで交換していただいて;;

フルボッコ杯?w
えーっと・・・、そうです 柱|ω・`)?w

あとひとり忘れないでーw
私だよ、私w
プクプク最高Σd(ゝω・o) グッ

う~ん連打基本みたいですw
う~ん祭りいつもやってますw

ホントにありがとうございましたー!
楽しかったです( ´‐ω・`)☆

こちらこそありがとうございましたー

冗談ですw ちゃんと覚えてますよw
ぷくぷくもいいけど、「パカッ」もいいですよね

連打祭り把握しました。次からはやっていくかもしれませんw
またよろしくお願いします(*゚ー゚)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

