ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昔のピコファル

Category : マリカWii
今まではF1使ってたんですが、大規模カート杯でよしげんさんがオートファルコンで頑張ってるのを見てまた使いたくなりましたw
今はだいたい昔の愛機でもあるピコファル使ってます。
F1よりかはスピードに欠けるんですが、曲がりがいいね
09 05-21 深夜のカート部屋

アロンソさんに合流したところ、カートスレのみなさん含むなんともすばらしいカート部屋でした。
ミニチャやY☆のほかにも、パックンやイカ、ロッドなどさまざまなカート達が・・・
そんな中私はピコファルで一人頑張ってました。

独走こそできないものの、結構上位につけれたりしてたので9600~9700の間をうろうろしてました。
しばらくはピコファルで頑張れそうです


今日のレート幅
9636→9700→9600→9650

こんばんはー、先日は久々の対戦ありがとうございました。
さらに、F1杯宣伝ありがとうございます。

よしげんさん、オートファルコンで走られていたのですね。
普段ロケットキラーを使われていたと記憶していたので、
少し驚きました。

高速マシンは、オフラインやフレンド部屋で一通り使っていますが、
ファルコンは、小さい車体と比較的制御しやすいスピードのおかげで、
コーナリングが快適ですね。
他2台と違って、簡単に壁ゴッツンしないので
イン側ギリギリをスイスイ走ることもできますし。

F1杯、参加しますよ!

よしげんさんはカートはオートファルコンですね。バイクはキラーかカメックみたいです。
ファルコンは気兼ねなく走れるからいいですw
曲がれるけど、速度が物足りないかな・・・それは仕方ないんですけど
壁ごっつん、たまにしてしまう・・・ファルコンでw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

