ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第47回でって杯 第2シーズン'02

Category : 大人スレ関連
第47回でって杯 第2シーズン'02 開催のお知らせ

◆1戦目 ノスタルジア杯
キャラ: でって
マシン: ノスタルジア
コース: お好み→ヨシフォ→お好み→お好み

◆2戦目 ふーせんバトル
キャラ: でって 
マシン: カートでもバイクでも
コース: お好み

GCクッキーランドォォォオオオ!!!1!!1

◆3戦目 個人ガチレース
キャラ: でってorキャサ
マシン: 自由
コース: お好み

=====いったん休憩=====

◆4戦目 でってvsキャサ たぶん第3ラウンド
キャラ: でってorキャサ
マシン: 自由
コース: お好み

チームキャサとチームでっての対抗戦
※個人GPなので味方攻撃には注意です
フォームに名前と一緒にでってorキャサどちらがいいかお願いします

◆5戦目 でって杯恒例 キャサリンフルボッコ祭
キャラ: やられ役→キャサリン  
      フルボッコ役→でって 
マシン: でっては自由、キャサはワイスタオートorファンタジアオート(開始前に選択)
コース: お好み→お好み→お好み→山

とにかくどんな手段でもOKですのでキャサリンを妨害して下さい。連轢き、フルボッコなんでもござれ。
4分以内にキャサリンがゴール出来ればキャサリンの勝ち、ゴールできない場合はヨッシーの勝ちです
キャサリン役はアイテム使用禁止、JAなし、POW回避なし、SC禁止でどんどん攻撃して下さいw

3レース目のあとに5分ほどの休憩をはさみます。
4レース目からはいつものとおり自由参加です。

☆登録フォーム
http://area53.ddo.jp/mkcomp/915/
今日は11人、満員御礼までもうちょっとでしたがにぎやかにやれてよかったです
1戦目以降、画がないのは仕様です。

◆1戦目 ノスタル縛り
20090523002458.jpg

ひさしぶりにノスタル使いましたが、確実に腕が落ちてますw
変なミスばっかり・・・
でもそこそこいけたのでよかったかなー


◆2戦目 ふーせん
6-5で、私は奇数側でした。
でもいい感じの接戦( ゚-゚ )

つなさん無双でした。さすがつなさん!


◆3戦目 ガチレース
キャサ始動
3戦目までいい感じだったけど、ラストのココモで大失態><
結果、ヌケさんと同率1位でした


◆4戦目 キャサvsでって 対抗戦

きゃっさきゃさにしてやんよ! でってなんか返り討ちや!

とまあ意気込んで臨んだわけです。だって過去2回ともでってにやられてますからね・・・
キャサマッハ始動。
チームだと燃えますね。最後まで展開が分からなかったです。

>>結果<<
でって  113  -  117  キャサ

とら    32    48   むい
ヌケガラ  29    26   すいにー
けつばん  22    24   ゆう
よしこ   18    16   ミラノ
まるふに  12     3    Batch

キャサチームおめ!!11!
初勝利かな?次も勝ちましょう^~^


◆5戦目 フルボッコ
あまり妨害できなかった・・・
ニヤさんの存在を改めて思い知らされました。かむばっくニヤさん!


お疲れ様でした、またよろしくお願いします

でって杯乙でした
なんとかキャサが勝ちましたが自分は全然力になれず申し訳ないですw
次は頑張って圧勝したいところですなw

しかし規制くらってスレに全然感想書き込めないのが辛い・・・
そろそろ規制くらって2ヶ月、解除されるのはいつになるやらw

おつかれさまでしたー

今回は勝ててよかったですw
次に期待してます!

規制ですか・・・
人によって期間いろいろあるみたいですがはやくなおるといいですね;
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

