ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

マッハ部屋

Category : マリカWii
やんしさんに合流。そこにはあきヲさんが。
かなり久しぶりに見た気がしますw
相変わらずカンスト付近をさまよってらっしゃいました。


◆入った時
20090522232346cc1.jpg

◆入ってちょっとして
200905222323461be.jpg

◆だんだん部屋が育ってきたの図
20090522225922.jpg

やんしさんも抜けられ、カンスト維持どこまでできるか頑張ろうと、しばらく居座っていたらブルックさんやたくあんさんが来られました。
このときでマッハの割合が大半をしめてました。なんというマッハ部屋(`・ω・)

このあとも数戦カンスト付近にいたんですが、ワルスタでのピンポイントサンダーあたりから流れが悪く・・・
一回落ちだしたらとまらないのが私><
最終的には9400くらいまで落ち込みました。

同部屋のかたお疲れ様でした


今日のレート幅:
9500→9999→→9999→9400

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

