ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第6回F1杯

Category : 大会・交流戦
今回もアロンソさん主催のF1杯に出てきました。
※2試合目しか撮ってないですが割愛


◆1レース目  ノスタルジア+サーキットコース  40pt
64マリサ→デイサ→虹→Wiiマリサ

のすたるは一時期乗りまわしてたこともあり、ちょっとは自信がありました。ほんのちょっとですけど・・・
64マリサで初回タミフルが出て独走できたのは気持ちよかったw
ラストで予想外の虹出ちゃいましたがなんとか中盤維持できたのでよかったかな

◆2レース目  チーム戦(アイテム即打ち)  54pt + チーム勝利 5pt = 59pt
メイプル→ココモ→ノコノコ岬→虹
第6回F1杯 チーム戦

まさにサンダーゲー
味方からのサンダーが多く、1位保持が多かった気がします
やっぱりチームはサンダーで決まるといっても過言じゃないですね

◆3レース目  1レース目おまかせで出たのを4回繰り返し@ジャンパ  42pt
2位→2位→2位→7位

ジャンパオワタw ・・・と思ったら100ccだったのでなんとかいけました
3コース目までずっと2位ゴールだったので、次も2位だったらある意味すごくね?とか思ってましたw
永遠の2番手伝説・・・!
でもラストで死んだw

◆4レース目  NI逆走  36pt
桃浜→桃庭→兵浜→モンテ

桃浜は最初から逆走すると順位バグがおこるので、最初2周は普通に走ってそこから逆走しました
なんか一人だけキャラが違ったけど・・・ 大丈夫かな?
桃庭のワンワンに激突したり、桃浜のポイハナにあたったりときつい展開ggg
逆走では兵浜が難易度あがることがわかりました。蟹邪魔><
最後のモンテではしょぼんさんが独走! さすがですな

終わってみれば、合計得点が177だったそうな
もうこれだけとるのは無理でしょうなw
大会記録更新したそうでよかったです。参加者のみなさんお疲れ様でした

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

