ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

夢、そして合成

Category : TW
ふと思い出したので書き出して見る

【おとといの夢売りにて】
おととい(27日)は虹色クライベで夢に行ったんですよ。

なんでもうちのマスタいわく店になかなか辿り着けないんだとか。

しかし、実際行ってみたら・・・

店!到着!  やったね、店来たよ

これで マスタ=店とは無縁 の異名はなくなるかもですね(多分ですがね

ちなみに利益は3Mほどですかね。


【昨日は合成日和】
昨日(28日)は合成をいくつかしたわけですが。

★まずは染色。なんか27日の時点で染色材料の合成金額が5万とかありえない額だったので驚いたんですが、Σ(’’ 28日の時にはちゃんと元に戻っていたのでバグかなにかだと思うんだけど・・・

まあ髪の色を  に変えたわけで。

★続いてセイラ武器の合成。まあまだまだ先なんですが(105までどれだけかかるんですかねぇ・・・)まぁ一応先に作っておこうということで。

材料とかを合わせていざ合成!

結果は・・・
セイラサベイジ完成  ( ´∀`)キタコレ

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

