ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

神部屋

Category : マリカWii
今日は2つの神部屋に遭遇しました。
◆神部屋その1
20090527022712fe9.jpg

神部屋ならぬ紙部屋
やんしさんも入ってこられたんですが、99888877554という部屋にw
デイジーノスタルで頑張ってたんですが、2位以上じゃないと+にならないというきつい展開
しかし途中でセッツダーン

◆ポケモで再凸
20090527022712b08.jpg

ポケモmiiで再合流。
エリさん追加。かるあさんは本スレ面子部屋のときにときどきお会いしたかな?
ポケモにしてから安定しだし始めました。ポケモはやっぱりいいな
このあと9000回復したとこで抜け。おつでしたー



◆神部屋その2
09 05-27 YF+α部屋

チルノさんに合流。前の垢消えてしまわれたようで・・・
こっちはほんとの神部屋。皇帝がいましたが炎上気味だったんですかね・・・
そのほかにもYFの方や、ナベさんトレントさんといった有名ところの方も多数いらっしゃいました。
9400~9500の間をうろうろ。
しかし皇帝抜けたあたりからだんだん部屋が過疎はじめ、一時期はわらいおとこさんとトレントさんと3人レースになったときも。まあ素で勝てなかったですが・・・

そのあとも増えそうな感じじゃなかったので〆。同部屋のかたお疲れ様でした

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

