ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

2ch みくもば 交流戦

Category : 大会・交流戦
2chとみくもばとの交流戦

本スレでお知らせしていたのでこっそり出場登録しました
こちらもこちらですが、相手がまたメンツがすごかった・・・
4グループに分かれて計3GP行い、総合計で競います
私はAグループでした

◆メンツ
01_メンツ
この時点でガクブルでしたよ。緊張がやばいw

◆1戦目
02_1戦目
◆2戦目(ハープさん画像お借りしました)
03_2戦目
◆3戦目
04_3戦目

名前、ほとんど公開状態ですねw 違うmiiでいってました

しかし点数全体的に低めだった・・・申し訳ない
ラグもあったんですが、味方に攻撃いっちゃったかもしれない;
こういうレースは一つのミスが命取りになりますね

*****

レースのあとはいつもの(?)風船バトルが

◆そのメンツ
05_バトル

◆結果
06_結果

バトルではそこそこ結果だせたんでよかったです
やっぱりクッキーはカオスw


結果はこんなかんじ(以下コピペ)

963 :主催:2009/05/30(土) 23:14:38 ID:9Y0QmcCE0
進行及び参加者の皆々様お疲れ様でしたー!
無事全部屋終了したので集計結果だけ記載しておきます。

   A部屋 B部屋  C部屋 D部屋  合計
2ch  364  506  378  444  1692
ミクモバ 505  367  498  425  1795



100近く離されてますね
一つのミスで痛い目みるってことがよくわかった交流戦でした
それともチームワークの違いだったかな・・・私が言うのもあれなんですが
参加者のみなさんお疲れ様でした

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

