ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほしさん主催 第2回修造杯

Category : 大会・交流戦
ほしさんが主催の修造杯、2回目が行われました
前回は参加できなかったので今回は参加できてよかったです

詳しいルールとかはこちら
◆参加者たち
第2回修造杯 メンツ

ほしさんカンストしてるー・・・さすがや
ゴンザレスさん7777のゾロ目∑
12人満員御礼だったみたいですね(^ー^ )

◆1戦目  ホットロッド縛り  グラグラ→サンサン→カラカラ→ワルスタ
グラグラで2位いける! と思った矢先、セッツダーン
カラカラ走りたかったお・・・

◆2戦目  ふーせんバトル
いまいちー・・・
そしてレート詐欺申し訳ない><
ふじりんごさん無双で勝つことができました。よかったよかった

◆3戦目  ガチ
第2回修造杯 ガチ

まれに見る接戦の数々でしたw
3レース直後まで、上位1点差づつという・・・
そしてラスト虹。ここでもまさかのゴール前接戦w
なんとか2位だったのでよかったかな

◆4戦目  チーム
サンダーゲーでしたね
最終結果がダブルスコアで勝利するというw

◆5戦目  ほしさんフルボッコ
これ最初ルール見たとき吹いたw
これでって杯のと同じじゃないか!って。 そんなにほしさん気に入ったのね・・・

相手はいつものでって杯と違いホットロッド。車体でかいせいかよくあたるw
ほしさんがダート突っ込んで進んでたので、容赦なく☆連轢きしてあげましたよ^~^
ジャンパなかったのが唯一の心残りかな・・・
橋封鎖できなんだw
終了後、ほしさんに連轢き王の称号をいただきました


そのあと延長戦になって、個人戦やってました。
ほしさんやっぱりホームグラウンドだと速いねw
私もカラカラ選んでもらって勝負させていただきました。
逆転勝利!

修造杯に参加したみなさんお疲れ様でした
最後に。

ほしさんやっぱりアイテム攻撃鬼畜すぎます!!!11!

いやあホントおつかれさまでした(`・ω・´)
参加してくれてありがとうです
でって杯のあれのインパクトが強すぎて今回は自ら進んで的になりましたw
ホットロッドはやばいw連轢き回避できませんでしたw
あまりにも馬鹿らしい光景で腹筋が崩壊するかと思いました(;゚ Д゚)

そうですね~防御は二の次、とにかく攻撃!
死角があれば必ずアイテムを仕掛けますよw
基本丸腰ですねw

これからもよろです(´ω`)

どうもありがとうございましたー
やはりでって杯のアレでしたかw

ロッドはただでさえでかい上に、クラッシュ後の復帰もきついですからね・・・
一度やられると畳み掛けるようになぶりごろs(ry
たくさん轢かせていただきましたw

なるほど・・・攻撃重視なんですね
後ろ走るときは常に警戒しておこう・・・w
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

