ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャッチコピー診断

Category : 些細事
ブログリンクたどってたらおもしろいものを見つけたので拝借してきました

キャッチコピー診断

まずは私の名前。いくつかありますがw

むい☆*【さわやかプリンセス
6Ll◆AM3【荒野に輝く一番星
むい★*こくとう【ハニカミ玉子
むい☆*はくとう【三つ編みの図書委員
むー【南極の氷を一瞬で溶かす情熱

一部修造混じってる気がしますが・・・w
フレンドやブログリンク先の方たちのもちょっとやってみました(性別はmiiの性別にしました)
以下追記...(長いので注意です!)
◆大人スレの方たち
ななし@さん【C級マダムハンター
つなさん【明日が待ち焦がれている希望の星
あんぶ*さん【溜まり過ぎたストレス
ミラノさん【愛されるより愛したい
Batchさん【マニュアル・サイボーグ
すいにーさん【全速力で生き急ぐ
けつばんさん【恋愛スーパーコンピュータ
ターフィさん【災害救助人
ゆう☆ミさん【未来への架け橋
よしこさん【笑顔のプリンセス
どあらーさん【虹色の大瀑布
ねずみさん【社会の闇に輝く非常口
わぎゅーさん【恋心の密漁船
やすさん【寂しさ超特急
カイジさん【心を潤す栄養素
えらさん【魅惑の高濃度フェロモン
ケイトさん【枯渇した社会への補給物質
なおき.さん【永遠の後輩
TakMk-6さん【目立たなくても頑張ります

◆他フレンド
このはさん【恐れ知らずのクリックモンスター
のいちごさん【恋愛スーパーコンピュータ
そらまめさん【魔物の心を掻き乱す
こオニさん【忍び寄るサイレンサー
Nekovisさん【神が出し惜しみした男
まめしばさん【恋のネゴシエーター
MatsuoKartさん【荒地に輝く一番星
よしげんさん【エゴ・エコロジスト
ケケさん【昭和の香りがする男
ロッコさん【未来の銀幕スター
やんしーさん【反逆のモラリスト
ブルックさん【熱帯夜のクールシャワー
TaKuAnさん【赤い彗星
しゃらくさん【指先ファンタジスタ
ユトリさん【笑顔のプリンセス
メロン☆*£Mさん【ポケットティッシュ・コレクター
ヌケガラカラダさん【神と人との絶対境界線
daibutuさん【言い訳モンスター
ニヤニヤさん【未発掘の才能
ともにいさん【ミスター逆玉
はちさん【最後の日を過ごすならナンバー1
ろっちーさん【生きの長い一発屋
Erinciaさん【100万ドルスマイル
MK9さん【長いものには巻かれたい
アロンソさん【下手の横好き王子
ちぇええええんさん【可愛らしさのカリスマ
セイバーさん【天然笑顔
ピオくんさん【災害救助人
しょぼーんさん【永遠のヤングガン
K.cmdさん【利権の申し子
ろーそんさん【言いたいことは明日言え!
ゼロナナさん【涙が止まりません

◆ブログリンク様
ハンカーさん【世界平和を実現できる男
ハープさん【女神ヴィーナスの再来
お芋漬さん【世界最大級の特大原石
ヤンカーさん【空気を変える存在感


いろいろありますね。
ほとんど意味わからないですねこれはw
ほとんど被らないでバラバラになったのはちょっと驚き

ななしさんとケケさんワロタw

今日の昼間の某配信でむいさんが走ってるのを見たんですが
Miiはそのまんまだけどヤケにレート低かったんで偽かな?
エリンギ♪って人も居たけどそれはわたしちゃいますがw

>エリさん
意味わからないところがまたおもしろいw
エリさんの100万ドルスマイルに期待^^

昼間は学校いってたんでその方は別人ですね
ってか私のmiiと同じとはw 
名前も一緒だったんですか?

似たような人がいるといろいろ誤解とか受けそうであまりいい気はしません^~^
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

