ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オートマもやればできる子

Category : マリカWii
エリさんがつないでたので凸。
そこはハンドルスレ、カートスレ混合部屋でした

09 06-04 国内カート

今日こそはカンストいけるかなーと思いつつ、ファンロッドでいきました。
当たったのがキノコキャニオン。しかも100ccだったwww
これはオワタw
レート還元セール開始かなーとか思ってましたが・・・

09 06-04 カート初カンスト!

キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やっと来た!
カンスト無理ぽーとか思ってたんですがやっとここまでこれました。
アロンソさん、エリさんにもカンスト見せれたんで満足です。

◆ちゃっかり維持
09 06-04 カートカンスト維持

このあと何度か再カンストしたり、カンスト2、3戦ほど維持したりしてましたが、モモカンだったりキノキャニだったり、要するに運ゲも絡んでくるコースでことごとく順位落とされましたw
結局9800くらいで〆


でもカートのマニュアルが慣れずオート一筋でやってきましたが、正直言ってオートドリフトでカンストできるとはまったく思ってませんでした。
最初はピコファルとかファンロッド、いわゆる高速マシンですね。ファストは無理ゲでしたが・・・
それからF1にチェンジ。9900ほどまではいけたんですがそこで足踏み。あとちょっとが届かない
オートじゃ限界があるのかな・・・ でもここまできたらやるしかないって思いながら続けてきました。
最終的には原点回帰、当時のメインだったファンロッドでカンストまでいくことができました。
次はピコファル、最後にはF1ですね。これでもカンストしてみたいです
みなさんもオート乗ってみるといいですよ。オート無理ゲとかいう人もいますが、オートはオートでまた違った楽しみがあります(`・ω・)
慣れが必要だけど・・・


まあとりあえず目標達成かな。
まだカートには乗りますが!
同部屋の方乙でした(*゚ー゚)


今日のレート幅(カート)
9963→9999→維持→9940→9850→9999→維持→9880

スパムじゃないよ///

見届けたぁぁぁぁ!
おめでとう><b
そして眠い

改めてカート初カンストおめです!

昨日むいさん来たときにはもう時間切れラスト状態だったんですが
そのわずか1戦でカンスト立ち会うことになろうとはw
あのキノキャニは異様に平和でしたねー。
さすがミスターキノコさんです。金キノコかもしれない。

昼間の件ですがそっくりそのままのタヌキでした。
名前表示もまんまだったんで拾いものじゃないかな?

こんにちはー。
昨晩は対戦ありがとうございました。

さて、改めましてカートカンストおめでとうございますー!
この場に立ち会うことができ、自分のことのように嬉しくなりましたw

オートはマニュアルと挙動が全然違うし、スピード面も不利なので
敬遠されがちですが、ハーフパイプ後の加速で急旋回できたり、
減速を気にせず後続を徹底的にブロックできるなど、マニュアルにはできない
芸当もいくつか存在するので、その魅力を多くの人に知ってもらいたいなと
私も常々思っています。

ピコファルやBダッシュでのカンストにも立ち会いたいものです。
また対戦よろしくお願いいたします。

こんにちは~
オートカートでのカンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ハングオン・カートときたら次はドリバイですねわかります

むいさんカートカンストおめでとー^^
バイク・・・・カート・・・・・後は・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
期待してますw

最近モンハンばかりで繋いでなくて申し訳ないです><
でも飽きたわけではないのでまた一緒に遊びましょう!

ファルコンより先にロッドでカンストとは…すごい!
偉業達成おめでとうございます( ̄ヮ ̄*)

p.s
プロフカード、モンスター級にクリックしときました(^ω^)

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ぬうぅ~ 熱出して寝込んでる間にそんなおめでたい事があったとは・・・!

むいさんカンストおめでとうございます!!

お祭り好きの私としたことが出遅れちゃってくやしーw

これからもよろしくです(ノ´∀`*)

おおおー!
カートカンストおめでとー(*´・ω・`ノノ☆ パチパチ

さすが!恐ろしい子っ!

むいさん無双((((;´・ω・`)))ガクブルですw

それと、最近インできてなくってごめんね><;
忙しくって(´;ω;`)
お休みの日にまたご一緒ください 柱|ω;`)ノ

>モラリストさん
ありがとー><b
眠い時はしっかり睡眠をとるんだ(`・ω・)

>エリさん
ありがとうございます!
あれがラストだったんですかw 最後にきちっと見せれてよかったです
サンダーも棘もなくて安全でした。
ミスターキノコ・・・ 金てw 
たくさん使ってますよ、タミフルですよ

あのmii、そのまんまでしかも名前までですか
よほどその方は私のを気に入ったのか・・・嬉しいことですw

>アロンソさん
こちらこそありがとうございましたー。そしてありがとうございます。

カラカラのハーフパイプはほんとやりやすいですよね
基本マニュで難しめのところはオート有利なのかもしれません
といってもサーキットとか直線多めとかコーナー多めとかだときついですけど・・・(全部じゃないか)
違うマシンでもカンストできるよう頑張ります(`・ω・)

>ぴーまんさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ドリバイ・・・ゴクリ
国内とかで使うならチンクルが一番いいのかもしれないですねー
ポケモもあるかm(ry

カンスト、いつになるかわかりませんがw

>ミラノさん
ありがとー!

ドリb ・・・バトルですね!
でもそれはそれで厳しいかw

狩りもいいけどマリカもたまには、ね!
ミラノさんのカンストマダー?

>もんすたーさん
どうもありがとうございます(_ _ )
ファルコンでもカンストしてみたいですねー。とりあえずはロッドといったところですな。

クリックさんくすですー
モンスター級(((゚Д゚;)))

>Kさん
ありがとうございます!
風邪でしたか・・・ 大丈夫ですか?

Kさんは独自のテンションでいつもチャットにいますねw
ああいうところが好きですw

祭りごとなら私も好きですよ(*゚ー゚)
楽しくなりますよねw
こちらこそよろしくですー

>しょぼんさん
ありがとー(´・∀・`)
恐ろしいは最高の褒め言葉です^~^
無双・・・とまではいかなかったけど、多少維持はできましたw

リアルが一番優先ですね、やっぱり。
落ち着いたらまたやりましょー
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

