ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第49回でって杯 第2シーズン'04

Category : 大人スレ関連
11人集まりました。
いつもながら参加していただきありがとうございます(_ _ )
◆1戦目 ハンドル縛り
第2シーズン04 ?ハンドル
※一人接続切れ

ひさしぶりのハンドル縛り。
長いことハンドル使ってなかったんで、箱に埃ついてましたw
マシンはワイスタオート。ハンドルはろくに扱えないので、楽かなーっていう組み合わせでいきました
・・・結果はぼろぼろ><


◆2戦目 ふーせんバトル
第2シーズン04 ?風船

クッキー→ゆうやみ の順でした
ゆうやみではダブルスコアつけられての敗北; 赤強いお・・・


◆3戦目 ガチ個人
※キャプは撮り忘れました;

キャサマッハ。
特筆すべきところはあまりないんですが・・・
マッハいいよマッハ
結果は2位でした


◆4戦目 キャサから逃げろ
第2シーズン04 ?キャサから逃げろ
えらさんも入ってこられ、11人になりました

一人のキャサから逃げ切れたら勝ちというこのレース、キャサ役はミラノさんがやってくれました
私はでってマッハ。ガチですw
ここでニヤさんがやってくれました、 「 鬼 を 狙 い 撃 ち 」
おかげで前はいたって平和に走ることができましたw
画像は撮るとこ間違えたんですが、上位5人が逃げきりという結果に


◆5戦目 ふるぼっこ杯メンツ
第2シーズン04 ?ふるぼっこ
始まるちょっと前に、スカイプにほしさんがインしてきたのでお誘い
来ていただけました

5戦目、みなさんのmiiがカオスw
部長→私、ニコニコ→ニヤさん、阿部さん→どあら師匠、ババア→えらさん、ほぼイきかけ(ry→ほしさん
部長はでって杯5戦目専用妨害miiなんですが、えらさんはわかるはず・・・ あの前あったことをw
できればパックンがよかったんですが・・・

今回のキャサははちさん。
コースは ジャンパ→GBAクパキャ→64クパキャ→恒例の山 でした。
毎回ながらニヤさんの着地点の罠には驚かされます。
的確なスターやキラー・・・さすがw
最後はいつものカオスで終了。


参加してくださったみなさんお疲れ様でした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

