ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悪夢

Category : マリカWii
だいぶつさんのブログにのってた動画見て、マニュを頑張ってみることにしました
オートでカンストしたのと、あとは新たな挑戦ですかねw

使用マシンは猿ワイスタ。
某隠蔽王愛用のマシンであり、ターボ持続が半端ないのとどことなく使いやすいのとがありますね
一通りTAやって野良いってきました
最初やんしさんに合流
カートスレの人たちもいたので、チャットのほうにもお邪魔しました

開始レートは9600ほど。
最初はそこそこ9300ほどを保ってたんですが、だんだんボロが出始めてきました;
逆ハンの壁ゴツン、設置物に衝突、ドリフト時のキラー直撃、制御できずにコース落下、ダート突っ込みなどなど・・・
オートのときにはなかったミスがとても多かったです。

私の場合、TAをやらずにどうしてもVSのほうにいってしまう・・・。実践で経験を積めばいいやみたいな考えがありますw
カートはラインとか重要になってくるらしいんで、TAはやるべきなんでしょうなあ
ちょっとずつやっていこうかなとは思ってますが


で、さきほどまでやってたんですが・・・
09 06-08 マニュの挑戦@7000陥落(A`)

ついに7000陥落('A`)

7000台とかいつ頃ぶりだよっていうほどとても久しぶりに見ましたよ・・・
はやくも心折れそうですお;;


レート幅
9600→→7900

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

