ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

日本新

Category : Baseball
プロ野球、今日の広島ロッテ戦

大変なことがおきましたw
12447243355112.jpg

■魔の6回裏
福浦:1-1からレフト前 1塁
大松:低めのチェンジアップを打つもサードフライ 1アウト
井口:カウント1-2からど真ん中のスライダーをセンターへ 1・3塁
橋本将:1アウト1・3塁の1-3からライトへのタイムリー ロ8-2広 1・2塁
サブロー:フォアボール。広島、満塁のピンチをまねく 満塁
投手交代:小松→ドーマン
里崎:ランナーフルベースの2-1からセンターへのタイムリー ロ9-2広 満塁
ランビン:ランナーフルベースからレフトへのタイムリー ロ10-2広 満塁
今江:1アウト満塁の2-3から押し出しのフォアボール ロ11-2広 満塁
早坂:1アウト満塁から押し出し死球 ロ12-2広 満塁
福浦:1アウト満塁の2-2からライトへのタイムリー ロ13-2広 満塁
大松:1アウト満塁の2-0からライトへ2点タイムリーツーベース ロ15-2広 2・3塁
井口→代打:塀内
投手交代:ドーマン→森
3塁福浦→代走:堀
塀内:ランナー2・3塁の1-0からライトへのタイムリー ロ17-2広 1塁
橋本将:カウント0-1からセンターへのヒットを放つ 1・2塁
サブロー:ランナー1・2塁の2-2からセンターへのタイムリー ロ18-2広 1・2塁
里崎:ランナー1・2塁の2-0からセンターへのタイムリー ロ19-2広 1・2塁
ランビン:死球を受ける。ピッチャー森にとって痛いデッドボールとなる 満塁
今江:ショート小窪の悪送球により出塁する ロ20-2広 満塁
早坂→代打:田中雅
田中雅:ランナーフルベースの2-2からセンターへの犠牲フライを放つ ロ21-2広 2アウト1・2塁
堀:ランナー1・2塁の2-1からセンターへのタイムリー ロ22-2広 1・2塁
大松:内角のストレートを打つもライトフライ 3アウトチェンジ


これはひどいw
この日、ロッテは計42打数26安打だったそうな
加えて1イニング15点は日本新だそうです

こんな試合もあるんですね。。。

この試合は見れなかったけど結果見たときは爆笑したなぁww
リアルパワプロですね、分かります^p^
きっとあれだ、ロッテの選手6回裏の時ス○ス○ゴーグルとかロッ○オンバットとか使ってたんだろうn(殴
それにしても今年は強いティームが多くて面白いですなぁ!
巨人はさっさとオーナー変えて新人育成にもっと力を入れるべき^p^サカモトチャンイイヨ!サカモトチャン
マー君も今年凄いしなぁ・・・今年のオールスターはパリーグの圧勝に1ルピーだっ!
野球の事となるとつい熱くなってしまう・・・もっと熱k(ry
熱いと言えば最近日中m(ryryry
インフルもまた流行り始めてるし、体調管理に気をつけないとなー
まぁ今度パワプロで試合しましょうね!
勿論、延長戦まで続く熱い試(殴
長文失礼しましたー m(_ _)m

ロッテファンな自分からすればこれは(。・ρ・)ジュル
広島・・・乙としか言いようが><

>ニヤさん
長いぜw

このときのロッテは流れを完全に自分のものにした、って感じですな
巨人、フロントがどうのこうの言われてるけど、今年見てると坂本とか松本とか風神雷神とか(ry 
若手結構出てきてるよね。育成にも力入れてるそうですよ
ファンの私としてはうれしい限りです(*゚ー゚)
まあナベツネははやいとこ(ry

そういやパワプロwifi久しくやってないなあ
ぜひやりましょうw

>ヤンカさん
この試合はまさに天国と地獄みたいなもんですねw
ロッテファンだったんですな。応援してて楽しかったでしょうなあw
まあ・・・広島は乙といわざるをえないですね><
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

