ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

水無月杯(大規模杯)

Category : 大会・交流戦
大規模杯はこれで3回目ですかね
大会、出るのは好きなので今回も楽しんできました

結果などは追記に(結構長いです)
◆1回戦Cブロック  沼→スノボクロス→ピーチガーデン→グラグラ
水無月杯 1-C
水無月杯 1-C 結果

皇帝、しれんさんなどと同じブロックに。
いつもはmiiやデイジー使ってたんですが、どうも調子が・・・てことで永遠の二番手ことルイージで行きました。マシンは愛用のマッハ。
3戦目まで、5-8-5位と中盤で頑張ってたんですが、ラストにミス連発で10位^p^
総合は8位でしたが進行役特権で2回戦にいけました。


◆2回戦Bブロック  ピーチビーチ→ワルスタ→モンテ→GBAクパ3
水無月杯 2-B
水無月杯 2-B 結果

2レース目までで15点と射程圏内にいたのですが、3レース目で最下位とってしまい一気にピンチに(;´・ω・)
しかし最後のクパ3で奇跡がっ
3周目中盤でサンダー発射後のアイテムでキラー! 一気に上位に躍り出る。
その後、3連キノコで1位に、これはキタ! 
しかし後方から最後のボム兵投下、これはやばい・・・
でもすぐ後ろで着弾し、被害受けないで1位ゴール。たぶんボム兵被爆してたら敗退してたと思います。
ぎりぎり助かってよかった(`・ω・)


◆準々決勝Aブロック  ファクトリー→ピーチビーチ→サンサン→ワルスタ
水無月杯 準々-A 結果

だんだんとメンツがすごいことに。カナブンさんも一緒でした
まわりファンキーだらけで私ルイージ。気分は動物園w
アイテムゲー気味なコースが2回も来ましたが、サンサンで1位とれたのは大きかった
中盤までで被弾などで下位に沈んでいたのもありましたが・・・
サンサンまでで23点と総合3位につけてたので、ワルスタではある程度余裕が持てたかなと思います


◆準決勝Aブロック  GBAクパ3→モモカン→ピーチガーデン→デイサ
水無月杯 準-A 結果

もうここまで来ると実力がものをいってきますね
上位になかなか上がれず、最後2レースは11位12位とさんざんな結果に('A`)


*****

決勝結果(スレからのコピペ)

1位  81pt  はくほう 3352-1454-3672
2位  69pt  潜伏厨 4597-6404-1334
3位  57pt  Dear 5069-6008-8740
3位  57pt  kram 0001-6599-7863
5位  51pt  しれん 2020-3587-6271
5位  51pt  ろーそん 0173-2000-8831
7位  50pt  Pla 4254-0752-7487
8位  45pt  かいる★キ 0044-9649-5173
9位  35pt  ☆Sωοrd 4854-6575-1432
10位 34pt  たけし 3609-1333-5758
11位 30pt  あち 4081-5609-3782
12位 24pt  るいーじ☆デ 0645-6745-0843

はくほうさん優勝おめでとうございます!
終わってからわかったことらしいんですが、はくほうさんはNOBUOさんだとか。
そう思うと、1回戦からはずっと皇帝としれんさん、2回戦からはNOBUOさんとずっとレースしていたということにw
準決で負けましたがいい経験になったと思います
次あるときも出てみようかな(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

