ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気分屋

Category : マリカWii
放置じゃないよ!ネタがなかったんだ!


それはそうと、ブルックさん戻ってきましたね
お元気そうでなによりです

そんなブルックさん、チャットのほうでいい部屋あたったとの報告があったので合流しました
みーばう で凸

なぜみーばうなのか?  気分ですw
◆合流時
F1000028.jpg

神部屋ですなあ!
有名ハンドラーのザロメさん、GTの方もブルックさんやAilaさん、あとは鬼畜王やぴーまんさんなどなど・・・
カンスト維持できてたりしましたが、なによりやってて楽しかったです
だいたい9700~9999のあいだをさまよってました
でもしばらくして切断('A`)


◆接続切れ後
F1000027.jpg

戻ったらメンツが変わってました。新しくやんしさんしれんさんが
orzのプレイヤーさんは誰だったんでしょうか・・・。セプターでかっとばしてました
ここでも9000後半維持してましたが、長いことやってて調子がわるくなりだしたので早々に抜け〆
同部屋のかたおつでした


*****


しかし・・・バウザーさすがに強マシンだけあって安定感はありますね
一度ダウンしたら戻しがつらいですが
でも私はマッハメインでいきますよ!(`・ω・)



今日のレート幅
9500→9999→→9700→9800→9999→→9500

\キャームイサーンステキー/
これで検索に引っかかりますね!
更新おっつん(*´∀`*)

バウザーはダウンからの立ち上がり以外は本当に安定するよね
流石強マシンや!

また宜しくねーw

>やんしさん
やってくれましたね!
でもまあ悪い気h(ry

さすがバウザーといったところでしょうか・・・
でもなんかもっさりしてる気がするんですよね

やっぱりマッハのほうがいいかもしれないw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

