ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

32コースめぐり

Category : 大会・交流戦
ますかるぽーねさん主催、「32コース耐久周遊レース」に出てきました。
自身、初めて走る方が多く、いろいろ楽しみでした


コース巡りとしては、

こうらキノコバナナフラワーこのはスターサンダースペシャル

でした

8レースのうち、点数のよかった4レース合計で総合をだします

なっがいので追記で
1戦目  こうらカップ@miiマッハ 30pt
こうら

2戦目  キノコカップ@miiセプター 25pt
きのこ

3戦目  バナナカップ@miiマッハ 22pt
バナナ

4戦目  フラワーカップ@miiマッハ 48pt
フラワー

5戦目  このはカップ@miiマッハ 51pt
このは

6戦目  スターカップ@miiマッハ 33pt
スター

7戦目  サンダーカップ@デイジーマッハ 29pt
サンダー

8戦目  スペシャルカップ@miiマッハ 34pt
スペシャル



総合
20090628_01.jpg


1位とれました!
4戦目、5戦目で高得点出せたのがよかったかなー
2位のきゃぷてんさんと2点差っていうw 接戦でした

参加者のみなさんお疲れ様でした(*゚ー゚)

すごいすごい!
1位おめでとー(ノシ´・ω・`)ノシ

やっぱりむいさんは恐ろしい子っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もういっそ
むいさん=恐ろしい子 でいいですよねっΣd(ゝω・o)グッ

こっそり見てましたが(w
野良にかれたときも絶対カンストされてますよねーw
すごいです~><;

是非今度、その走り方を私にもご教授ください(ry

>しょぼさん
ありがとうございます(`・ω・)
見られていただと・・・

カンスト、といってもバイクでですが
カートだとカンストなんてとても(・ー・;)

カートに関してはしょぼさんのが上だと思いますw
ましてやマニュとなると・・・あわわ

・・・しょぼさんバイクフラグ?

|д`)こちらに書き込みするのは初ですね~

土曜日は3時間超もお疲れ様でした!
総合1位まとめて持っていったのはさすがでした・゚・(ノ∀`)・゚・
恐ろしい子っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また国内等でもよろしくお願いします~┌●
いい養分になる自信ならry

>ますかるぽーねさん
3時間お疲れ様でした!
と、ありがとうございました(`・ω・)

1位ありがとうございます^p^
・・・といっても運勝ちな部分も多かったですが
2レースで大きくとれたのが大きかったですな

こちらこそ一緒になった時にはよろしくお願いしますー
こちらが還元する可能性m(ry
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

