ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オートリッジリッジ その2

Category : マリカWii
今日も元気にリッジTAです
前回は50秒きれなかったので、今日こそは(`・ω・)

そろそろ慣れてきたことだし、あとの詰めを・・・

20090701201047.jpg

ついにキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

トラックの関係で難しかったんですが、やっと切ることができました
ラップタイムは、36.612 36.716 36.644



ななしさんが幽霊の動画をあげてくださいました
ありがとうございます(`・ω・)



しかしこれ以上更新するとなると、キノコポイントを変えるしかないようで・・・
でもリッジはもう当分やらないかも・・・

50秒切り!?
私のオートに乗ったきっかけは、実はムーンリッジのオートファストなんでよくわかります。
ヘアピン3週とも車の内側きれいに通るのはすごいですw
私の場合1週目から感覚と運に頼ってやるしかありませんでしたから^^;

すーごーいー!!Σ(゚∀゚ノ)ノ オートでついに50秒切りー!
むいさんおめでとう!!
諦めないでずっと頑張ってたの見てたから
密かに応援してました 感動した・・・!(´;ω;`)

とにかくこのコースをやり続けられる根性が羨ましいですーw
記念にゴースト送ってください(*- -)(*_ _)

>ドナンコさん
なんと!?

ファストはただでさえ車体でかいんで、ひとつポイント間違うとクラッシュに;
なんとか慣れた、ってのもありますねー

私もここをはじめたての頃はやり直ししてばっかでしたw

>Kさん
ありがとう!
ずっとやってきた結果が出せてよかったですw

普段はここまでやりこむ、ってことはなかったんですがね・・・
50秒切りって目標があったからこそだと思いますねー
ケケさんに一晩で抜かれちゃいましたが・・・

幽霊おくっておきますね(`・ω・)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

