ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋山森乃進 KAT-TUN覚え歌

Category : 些細事
動画サイト YouTube にて発見したんですが。

『はねるのトびら』の秋山森乃進のKAT-TUN覚え歌がありましたよ! Σ(◎∀◎)

見るべし!

はねとびは毎回見てるんですが、このコーナーが一番楽しみですねw

話はがらりと変わって、ブログ消すことにしました・・w
理由は今日の記事見れば分かるのですが、ただ単に飽きただけです。
こんな奴ですw
なのでリンク消して頂いてもよろしいでしょうか。
短い間でしたがありがとうございました!
たまに遊びにきますw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

