ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

半年ぶり!

Category : 大人スレ関連
大人スレにて
無題

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

な、なんだってー!


※激しく身内ネタであります
詳しくは追記
半年振りにTakさんが帰ってきました!
思えば11スレ交流戦以来ですね。あのあとふっと消えちゃいましたから・・・
でも戻ってきてくれてよかったです(`・ω・)

そして久しぶりにtakさん交えたフレ部屋開催の流れに

◆軽量マシンで個人
いわずもがな、キラーでGO
miiキラーでいこかなーと思ったんですが、あえてピコキラーで
Takさんブランクあったにもかかわらず、腕衰えてなくてワロタw 
総合2位ってアナタ・・・
やはりtakさんはすごかった

◆ふーせん
20090702225224.jpg

あんぶさん「レート詐欺が数名・・・」
ニヤさん「レート詐欺グループw」
ケケさん「詐欺グループ(΄◉◞౪◟◉)」

間違ってはいないね・・・

◆自由個人
20090702231352.jpg

ファストとかネタ系もいた中で、マッハ乗ってました
初代miiにあやかってファンスピでいくべきだったか・・・

◆ななしさんから逃げきる鬼ごっこ
ここでミラノさんも追加
ファンタキャサのななしさんから、私たちでって軍団が逃げ切るというもの
一番捕まった人は罰ゲームだそうですよ!

*****

結果、4人がぱーふぇくとやられましたw
そのほかにも、多数の被害が・・・ 
仲間内で内戦あったとこもあり(私もやってしまった;)、全員つかまった回も(;´・ω・)

罰ゲームは次回に持ち越し?のようです



すごく久しぶりにTakさんと走れてよかったです
わぎゅーさんもかなり久しぶりだった感が
これを機に戻ってきてくれる・・・といいなあw

フレ部屋お疲れ様でした(*゚ー゚)

自分もスレ見たときに上のAAみたいに「なんだってー!!」な状態でしたよw
また来てくれると思ってたので本当に嬉しいですね
それにしてもTakさんは久しぶりにもかかわらず上手すぎでしたw

>ばっちさん
私は他所にいたときに、ななしさんからTakさんきてるよ報告受けて大人茶直行余裕でした

また顔出してくれるかなーと切に願います
完全復帰ではなくても少しづつでも顔みせてくれると嬉しいですね

やっぱりTakさんはすごかったですw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

