ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第53回でって杯

Category : 大人スレ関連
キャプ環境がやっと整いました
といっても、まだいろいろ試行錯誤中なのでわかんないこととかありますが・・・



今日のでって杯
人少ないねー・・・ あいかわらずですが
集まったのは6人でした
◆今日のお客様
dmf090704-001.jpg



◆1戦目 DS杯(ヨシフォ、モンテ、サンサン、ピーチガーデン)
dmf090704-002.jpg

この前にも、64コース杯をやっていたので今回はDSコース杯。マシンはどれもスタカ縛り
GBAとSFCは2つづつしかないのが残念・・・
今度はGC杯やる予定

スタカー、扱いやすいですね
全員同じマシンだとどうしても腕の差が出ますね。
そんな中ニヤさんが無双してました

◆2戦目 風船バトル
dmf090704-003.jpg

いつも出てくる△さん
亜種がいますが、こっちが本家かな?

6人だと普段荒れているステージが広く感じました

◆3戦目 ガチ個人
dmf090704-004.jpg

でってマッハ
ちょうどキャサとでってとの割合が半々で、プチ対抗戦みたいにw
結果・・・でって負けちゃった><
ケケさんぱないっす

◆4戦目 キャサからの逃亡(キャサ:ミラノさん)
dmf090704-005.jpg

捕獲者はゼロでした
途中、ひどいものを見てしまったwww
おかげで平和なレースでした

◆5戦目 おなじみフルボッコ杯
今回は私がぼっこ役をやらせていただきました。たまにはいいよねw
コースは、ジャンパ→GBAクッパ→64マリサ→山

一言でいうと、「こ れ は ひ ど い」
まあそれがこの醍醐味なんですg

連轢き、甲羅封殺、デスコン・・・ (((゚Д゚;)))
明らかにみんなうまくなってるw

最後は山で恒例やっておわり
もしかしたらうpするかも?


参加してくれたみなさんお疲れ様でした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

