ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

マッハ!杯

Category : 大会・交流戦
マッハ杯にでてきました
普段マッハを6割以上使ってる方たちによる大会
私はほとんどmiiマッハしか乗らないので、条件はおk

予選2GPして総計の上から4人ずつ組み分け
3グループごとの4名ずつ組み分けたもので、決勝2GP

詳しくは追記
1回戦Aブロック


◆メンバー
マッハ杯1

◆1GP目
マッハ杯2 1GP

◆2GP目
マッハ杯3 2GP


予選
ここからメンツのほうがすごくて、勝ち上がれるか不安でした
2GP目に、ヨシフォ→ヨシフォ→モモカン→キノキャニ走らされましたw
まさに運ゲでしたが、最初3コースで2位2位3位(だったかな?)とれたのは大きかった
3位で通過




決勝Dブロック(各グループ1~4位)


◆メンバー
dmf090705-001.jpg

◆1GP目
dmf090705-002.jpg

※2GP目は切断;;


決勝
メンツもっとやばいよ!
上位にいけないー、というかミス多すぎた;
2GP目に切断くらってもうどうでもいいや状態w
結果は見るも無残な結果に><
でも楽しかったからいいや


*****


決勝の結果(スレコピペ)
D結果(上位部屋)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org205849.jpg

1位 63 りゅん
1位 63 Keit★
3位 62 TaKuAn
4位 56 だいくん
5位 54 MZ☆マロン
6位 53 Sumida
7位 44 エロス#MBE★
8位 41 Dひゅーまん★
9位 39 かずたか
9位 39 ツヴァイ
11位 36 からあげ
12位 27 むい☆*McL (2GP 3レース目にて接続切れ)

最下位おつ^p^



しかし、マッハだらけはまた斬新でした
あまり吹っ飛ばされないのがイイネ
マッハ杯お疲れ様でした!(*゚ー゚)

むいさん初めまして。エロスと申します´`
むいさんとは国内や他大会で何度かご一緒したことあります♪

今回も決勝でご一緒させて頂く事になり楽しんでましたが、
2GP目の回線落ちは残念でしたね(;_;)

またご一緒する時があればよろしくお願いします。
昨日はお疲れ様でした(。´‿`。)ノ

>エロスさん
はじめまして、いらっしゃいませ(*゚ー゚)
何度かご一緒させていただいたことがありますねー
ハンドルですごいなあと関心してました

決勝ではお疲れ様でした
途中の回線切れでテンション↓↓でしたが、とても楽しかったです
あのメンツでやれたことは思い出ものです(゚▽゚*)

こちらこそまたよろしくお願いします!
国内などで会われた時はお手柔らかにお願いします・v・
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

