ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オートスピア

Category : マリカWii
今日のマシンはこちら

09 07-06 オートスピア


オートスピアに乗っていましたw
はじめの頃よく乗っていたマシンですね。今ではマッハですが

はやいけど曲がらない、そんなマシン
はじめは9000くらいレートがあったのですが

09 07-06 炎上


大 炎 上


よくこんなマシン乗ってたなーと思いましたw
ぼこぼこでした;

09 07-06 回復?

そのあとなんとかここまで戻しました
オートスピアマゾすぎるお・・・でもやめられない
カンスト寸前までいったのでカンストいってみたいってのもあるんですけどね



そのあと、しばらく居座っていたら、

09 07-06 スピアタイマン

ピンキーさんとタイマンになりました
ピンキーさん、キンテレスピアだったので夢のスピアタイマン実現(`・ω・)
返り討ちにしてやんよ!

コースはスノボ

09 07-06 スピアタイマン2

\(^o^)/
オートカートなら比較的いけるんですが、バイクだとどうしてもむずい・・・
SCはカート式でいったほうがいいのかなあ



タイマンやったあと4人になりました

09 07-06 スピアタイマンその後

フクロウさん野良では初めて見るな
たしかどこかのランカーだったような記憶がありますが・・・

そのあと2、3戦やって〆
昔のようにオートスピアを扱っていた自分がなつかしい・・・
また勘を戻していけるといいな
同部屋の方お疲れ様でした(*゚ー゚)

今日のレート幅
9200→8400→8880

*****

今日の収穫

09 07-06 低空JA

はじめて低空できた!

いちばんはじめのスリスト中のファンキーかっこよすぎやろ!∑

>だいぶつさん
いいとこどりです^o^

こんにちはー、いつもF1杯宣伝ありがとうございます。

スピアはフレ部屋のバイク戦で私もたまに使うのですが、
究極のマゾマシンだと常々思いますw
オートにしても、マニュアル並に曲がらない><
カンスト寸前まで届いたことがあるとのことなので、
いつかスピアカンストも見届けたいものです。

>アロンソさん
たぶんファストより扱いにくいんじゃないかなあと思ったりw

カンスト、不可能ではないようなので頑張ってみます(`・ω・)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

